Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 11/25

    ローグとBSでLv上げしてました
    ローグもBSも更新サボってたので、2倍来る少し前くらいからのデータしか残ってないっていうね

    ローグ
    Base89(70.0%)/Job50 -> Base92(6.4%)/Job50

    BS
    Base92(50.2%)/Job50 -> Base92(72.5%)/Job50

    ローグはスリッパ、BSはSD5Fでソロってました
    BSの方はG狩りの婆園でも使ってたのでそこそこの伸びかなと
    それでももゆっくりとしか上がってませんけどね

    今後の流れですが、どっちもやりつつローグ多めでしょうかねー
    チェイスとWSはどっちも欲しいんですけど、チェイスの方が進化ありそうというかプリザ早く欲しいって感じです
    WSは結局お金きついと上げられないので少し保留
    1. 2009/11/26(木) 21:57:33|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    11/22 Gvれぽ

    N1奪還作戦

    りのせぴも来てドンパチするも、りのせぴが割り
    N1続行しましたがうまく攻めれないため他へ
    天空が取る->りのせぴが来るという舐められっぱなしな展開でした

    結果はトリプルでしたが、内容は微妙の一言
    情報伝達が遅いのか、判断が遅いのかわからなかった場面が何箇所かあったかなぁ
    その辺が改善されれば良くなってくると思った

    以下、雑感
    [11/22 Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2009/11/23(月) 11:56:58|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    近況

    ROとAION往復しつつ、どっちも中途な感じ

    ROはEXP2倍時にローグで狩してましたが、それ以降はイグドラシルUPのクエストやったりとかしかやってないです

    [近況]の続きを読む
    1. 2009/11/21(土) 17:21:25|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    AION日記 11/5

    シャドウしか触ってません

    神殿PT募集が無い感じだったので、自分で募集
    以外に人が来ず、30分くらいかかりましたが集まったので開始

    3周目くらいでラヴァとシプスとクティが同時に見れる珍しい光景が
    身内ではこの3体が同時に見れるといいことがあるみたいです
    次の周でシプス盾が出て、盾さんがダイス勝ってました
    この日のラスト1周でクロメデから初ユニークが!

    初ユニーク

    伸びる武器(スネーク武器)のダガーが出て、譲ってもらいました
    メンバーに感謝感謝

    二刀時は両方の武器がスネーク武器じゃないと攻撃時に伸びないため、これからは相方武器探しの日々になると思います
    ソードのスネーク武器がホントは欲しいですが、ホワイトブレイズソードから↑はランマルクくらいしか取れそうに無いので萎え

    攻撃力がかなり上がるので、しばらくダガー二刀でいけそうです
    1. 2009/11/06(金) 02:04:35|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    AION日記 11/5

    さほど上がってません
    ラミレン要塞が魔になったので、変換書を買いに行きました
    ルピン・カラムスが変換で作成できるようになったのはうれしい
    上級治癒の材料なので、定期的に採取しに行かないといけなかったんです
    これからはルピン採取から開放されますなぁ

    シャドウを上げようと思い、神殿PTあれば入ろうとしたんですが、シャドウすぐ埋まるorシャドウが募集主っていうね
    自分で募集したほうが早そうです
    上げやすいわけでもないんですが、シャドウはやはり人口多いようです
    ソードの方が最終的にソロ性能高い気がする今日この頃
    瞬間火力でシャドウに負けやすい為か、Lv32~37ではソードがメイン火力で募集かかっているPTが少ない気がします
    フォグメンまでいけば、ソードがタンク兼ダメージディーリングできるんですがそこまでが不遇な感じ

    スピは内通者クエスト終わらせて、マバンター退治が出現しました
    アールキナ宮殿に入れるようになりましたが、宮殿内オードのPOP時間が10分くらいあるきがします
    1箇所で取ってると相当長く感じます
    しかしBOTっぽいのもいるし独占も無理な感じ
    チマチマ取って行くしかないかなぁ

    1. 2009/11/05(木) 01:45:06|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    11/2 Gvれぽとか

    N1防衛でした

    開幕前にエンペエリアでパシリのマスターリンカーとおぼしきキャラを発見したため、時間差EMC警戒で入り口と守護石とエンペエリアの3つに別れて開始

    FASTが攻めてくる
    開始早々で守護石は軽々破られてしまったためバリケ防衛
    まぁまぁ持ちこたえる

    ベースに死に戻ると、ベース妨害でポタ位置にIW連打されてるという
    FASTも同様にやられていたらしく、ガンガンこなかったのはこのせいだったのかもしれません
    なんとか砦に戻ると、半分ほどバリケが消し飛んでいたので必死防衛
    ライン下げたり押し上げたりしてなんとか持ちこたえる

    さらに黒麺派兵やら、りのせぴやらがくるも長時間攻められなかったせいか何とか凌ぐことに成功

    派兵タイムでいろいろ行きますが、うまくいかずそのまま終了

    雑感は以下

    [11/2 Gvれぽとか]の続きを読む
    1. 2009/11/02(月) 15:25:43|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    AION日記 11/1

    スピリットが40になり、そろそろ40%になろうというところです
    スピリットは先日ついにフォグメン靴を手に入れ、新しい世界が広がったような気がします
    タイトル含めて常時移動速度+20%はおいしいですねー
    疾走スクロールとあわせると+50%までいけちゃいます

    シャドウを少しずつあげようかと思い、神殿とかクエ消化とかやってます
    やっと34になり、スマッシュビハインド・ハイドII・エグゾースティブパターンエングレイブ等を覚え、狩性能がまた上昇しました
    スティグマ枠が増えたらパターンクラッシュを試してみようと思います

    以下、スピリットのスティグマについて

    [AION日記 11/1]の続きを読む
    1. 2009/11/02(月) 14:09:07|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

