Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    AION日記 9/29

    3鯖からこんにちは

    シャドウがLv31になりました
    アサシネーションを覚えましたが、使い勝手微妙ですね
    アプライポイズン常時ならいいんでしょうけど・・・
    スティグマはアンブッシュII、サクセッシブPEIII覚えられますが、付け替えは無しの方向で
    この後はディスタントPE覚えたらサクセッシブを外し、40でクイックネスコントラクト追加にしようかなぁと

    スピリットもちょこちょこと
    レベルは上がってませんが、錬金ですこしずつ上げてます
    ソロ時のコマンド:プロテクションがあまり意味なさそうという感じしてならない
    PT時に使っていく感じかなぁ

    もう少しでスピリットも道が開けてきそうです
    1. 2009/09/30(水) 20:03:19|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    AION日記 9/24

    3鯖からこんにちは

    AIONはシルバーウィーク期間でそこそこ上がった感じ
    スピ
    32 -> 34
    シャドウ
    28->30
    他適当にクエスト消化したりとか

    シャドウが最近面白いです
    アビスキーのミッション終わるまではシャドウ率このままのような気もします

    パンデモでレギメン集合してたので、変身キャンディ使って遊んでました



    DQ風勇者PTで最初はドレイキ*3だったんですが、ドレイキよりもインパクトあったほうがいいだろうということで、フロストデッドアグリントになるっていうね

    そこそこ盛り上がれました
    レギオンチャットでは腹筋崩壊してた人も居たらしいです
    1. 2009/09/25(金) 11:31:04|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    AION日記 9/20

    3鯖からこんにちは

    3鯖ではアビス戦況が天族優勢となっており、つい最近では攻城可能な全要塞の内70%を確保されてしまい、魔族側に劣勢バフがかかるというところまできました
    まぁ2要塞落としてすぐ解除されましたが・・・

    要塞戦あんま興味ないのがなんともなぁ
    対人戦は大規模よりも小規模でいいっていうのが本音

    前振りはこの辺にして本題に入ろうかと

    AIONには全6種類の生産系スキルがあります
    武器・金属鎧・裁縫・細工・錬金術・料理です

    現在、この6種類の内で達人レベルまで極められるのは1種類です
    私は錬金と料理をやってるわけですが、錬金に比べて料理の上がりやすさが異常と思えるほど料理上がりやすいです

    マテリアル抽出上げるときに材料集められるのですぐ取れるというのもありますけど、錬金の上がりにくさを考えると料理は優遇されているような気がしますね

    さて、生産系スキルの熟練度は主に製造依頼で上げるわけですが、これがまた面倒
    製造依頼を反復して受けることになるわけですが、大体8~9回くらい受けると熟練度が10上がり、上の熟練度に適した製造依頼を受けられるようになります

    これを繰り返して、自分が作りたい製造物の熟練度まで上げ、それから自作に入るわけです

    料理で使えそうな系統をつらつらと
    [AION日記 9/20]の続きを読む
    1. 2009/09/21(月) 15:00:57|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    ROとかAIONとか

    ROは秋イベントで9/15~9/29までEXP1.5倍らしいです
    もしかしたらイベントでまたペット卵もらえるかもしれない

    AIONの方はせこせことレベル上げ中
    スピリットがクエスト消化でLv32になりました
    大型連休までは、ちょっと錬金とか料理上げたい感じですが、お金も無いのでオードもしっかり採取しないとなぁ
    1. 2009/09/15(火) 08:29:45|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    AION日記 9/10

    3鯖からこんにちは

    10/13にアップデートがあるAIONですが、最近は決め打ちでレベリングをするということもなく、採取とか上げてました
    ちょっとした時間に上げられるのがよいですね

    採取の様子

    ミッションのアビスキー終わったので、神殿に入れるようになりました
    クロメデ直行PT行ってみたんですが、ボスのクロメデのLvが38のため、魔法が3割程度の確率でしかあたらず、残りは無効化されちゃってました
    他のメンバーが頑張ってたので倒せるんですけどね
    チマチマ神殿に行って慣れたいと思います
    1. 2009/09/10(木) 22:19:16|
    2. AION日記
    3. | コメント:0

    近況

    AIONメインでやってました
    サブキャラやりつつメイン上げるのは結構時間食うねこれ
    スピリットが一応メインでLv31
    サブにはLv27シャドウとLv21チャントを作ったんですが、まぁまぁいけてる感じ
    次作るとしたらソードかなぁ

    ROはGvメイン
    WSPが値上がり中らしく、露天で見ると以前よりも確かに上がってる
    倉庫に買い置きはあるもののそう長く持つわけではないので早く下がらないかなとおもったり

    1. 2009/09/07(月) 08:00:15|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

