Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    GvとかAIONとか

    Gv付近日にしかINしなくてごめんなさいな状況

    今回は天空で参加
    N3防衛という流れでしたが、りのせぴに攻め落とされる
    N5に行って本城体勢の後、旧砦派遣

    今回はここからがお楽しみタイムでした
    正直SE砦で大規模戦してても鯖重いだけなんで微妙としか
    旧砦で小規模相手に派兵組で遊んでたほうが燃えました

    某ツンGのAXさんが居たので裏切り持ってベナムナイフとSB連打して遊んでました
    Vit低そうなAX見るとついSBしちゃうんだ

    今回は4砦くらいだったそうな
    PAとZEが傭兵で1砦とかだったら目も当てられないので、妥当な数字ではないだろうかと


    AIONはまぁボチボチってところですかねー
    サービスから1ヶ月経ち、あきらめた人は居なくなったもより
    しかしアカウント消してもキャラが消えてないのか、同じキャラ名が使えないっていう
    この辺はしっかりしてほしかったり
    運営は毎日BAN祭りしてるのにされてるように見えないのは気のせいなのかな
    飼い主BANすれば一時的にせよ一気に減ると思うの
    ぜんぜんBANされないので最近は対人でもMob狩りでも枡erが増えてきてえらいことになってる気がします
    なにこの終焉フラグ

    1. 2009/08/24(月) 20:27:51|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    近況報告

    ROはGv周辺日にのみINな現状

    こんなのやってます
    AION

    AIONやりまくっててROする気が起きない今日この頃
    SSの中央にあるデカイ植物は、採集できる通常の植物が一定確率で巨大になったものです
    初めて見たのでみんな興奮してました

    AIONは現状
    Lv25まででレベリングしつつPvへの準備
    Lv30まではPv慣れつつレベリング
    Lv30~Lv40はLv上げながらアビスキークエストやってアビス入場できるようにし、アビスで狩る
    くらいですかねー
    魔族でやってるんですが、対抗の天族が人口多すぎ(魔:天=1:1.5~2.0)くらいあるので
    PvPエリアも相当しんどいです
    天2~3人に対してこちらが5人くらいでボコボコにすると、天が30くらいやってくる勢い
    頑張ってレベリングします^q^
    1. 2009/08/04(火) 19:20:23|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

