Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    業務連絡

    ここ何日かROやってませんごめんなさい

    AIONの世界からコンニチワ

    前評判どおりとは行きませんがそこそこ面白いかなーと
    初期育成に力入れないと結構きついのでROは今までに増してゆるゆると・・・

    キャラスロ6になりましたが何作るかは決めてません
    3-2職の情報待ちかもしれません
    1. 2009/07/28(火) 19:20:07|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    7/19 Gvれぽ

    前回までのあらすじ
    中規模戦に多少飽きていたのもあり、小規模活動している黄砂Gにお邪魔することになったのだった
    単独Gvで初取得おめ
    ロキ晩家出中な私はそろそろ戻らないとなーと思い、黄砂Gを後にするのであった

    今日から本格的に天空なのかな
    よくわからん
    今回からGv時にはロキ晩として行動しますので、出戻りですがよろしくしてやって下さい
    黄砂Gの方には大変お世話になりました
    また機会があればよろしくお願いします

    ----------前フリ終了----------

    今週はN2防衛
    開始時セレが来る
    WP防衛も特に出来ずに、gdgdに
    なし崩し的に城門を捨て、バリケ防衛に切り替えるも押され、割られる

    取り戻そうとしますが、うまく攻め込めず転戦

    N4 F2といきますが、防衛がうまくできてなかった

    F2は単純に火力差でしょうね
    お猿・SAにあれじゃむりってもんです

    旧砦取得して終了

    結果
    F3 F5 獲得 



    1. 2009/07/20(月) 11:59:36|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    リンクを追加しました コンゴトモヨロシク・・・

    ・まいこめ!
     黄砂の城に居る まいこ 氏

    ・ぉゃっょヵッォ
     同じく黄砂の城に居る 花房 マキ 氏

    他にも以前の業務連絡以降カテゴリ追加されてますが省略
    1. 2009/07/15(水) 19:38:04|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    Ash Vacuum 新装備私見

    新装備いっぱいありますが適当にピックアップ

    エレメンタルソード
    バトルフォーク
    錘の鞭
    カメレオンアーマー
    カンドゥラ
    ナーガの鱗盾
    テンドリルリオンの皮
    盗賊の指輪
    冷情な心

    使用感ではありません
    あくまで私見の性能考察です

    [Ash Vacuum 新装備私見]の続きを読む
    1. 2009/07/15(水) 17:17:04|
    2. 考察類
    3. | コメント:0

    RO日記 7/11

    なんか日記ってよりも週記になりつつありますが気にしちゃいけない

    ローグですりっぱすりっぱ

    ローグ
    Base86(81.9%)/Job50 → Base87(23.6%)/Job50

    結構前にレベル上がってます

    ETの清算金を受け取り
    V鎧とV肩込みだったのでうまうま

    今週のGvは黄砂の単独Gvに参加予定
    1. 2009/07/12(日) 10:31:39|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 7/5

    ローグでスリッパ狩ったりしてました

    Base84(65.8%)/Job50 → Base86(81.9%)/Job50

    ちょこちょこ装備整えながらお金稼ぎに移行中
    ノーブルハットの値段にもよりますが、次はこれを目指そうかなと

    土曜日にETへ行き、95Fまでは辿り着けましたが、ブブ戦で逃走まで持ち込むものの逆襲されて糸冬

    主観としては、まだETの上位ボスを狩る装備が全員準備できているとは言いがたい
    今回普通に狩れてたランドグリスまでに留めておいて、そこまでのレアで装備充実したほうが良いんじゃないかなーと思った


    1. 2009/07/06(月) 18:15:47|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

