Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Endless Tower

    4/2更新

    とりあえず前情報から変更分は75Fくらいまでしか反映できてません
    分かっている範囲で配置を載せておきます

    <盾について>
    ホドレムリンあるならそれを基本にし、ボス時は種族で対応
    アリス盾あると楽です
    無い場合は、DOP部屋用に悪魔、人 40Fまで行くならハティ用の動物と嵐用の無形が必要
    69Fに棚天使部屋があるので天使盾もあるといいです
    他は遠距離あるといいです
    不死盾はMVPや不死ボスに使うだけかな

    最低限だと
    EQ対策に遠距離はあったほうがいいです
    あとは人と動物と悪魔辺りあれば持っていくと幸せになれるかもしれません

    <鎧>
    40Fのハティとストームナイトが範囲凍結スキル持ちなので、できればアンフロ用意しておきましょう
    他は、闇と火と風があれば大抵のところは乗り切れます

    <そのほか>
    土以外のレジポは用意しておいた方がよいでしょう
    イグ葉はPT戦のエチケットです
    支援の人と相談して、青Jを持てる人は持っていくと喜ばれます
    [Endless Tower]の続きを読む
    1. 2009/03/31(火) 20:23:10|
    2. 考察類

    調子はどう?ボチボチでんがな

    というわけで(どういうわけか分かりませんが)、ぼちぼちGvにも出て行こうかな

    一定周期で参加はしてるんですが、やはりどうもね・・・モチベが・・・
    というわけで今回は普段AXで出てるので久々にジプで出ました

    AHで天空同盟にお邪魔した
    星振るに格納でした
    無限ADSかとも思われるADS連打に眩暈が・・・うちのクリエもああなってしまうんだろうか・・・
    所持金的にそれは無いよね!

    来週のGvではAHと別行動取って、別なところにお邪魔すると思います
    無理っぽかったら起動無しな方向で

    ジプの動きもまだまだなんよねぇ
    すぐSP尽きてしまわれる・・・今回はパイ連打しまくりましたね
    味方のジプダンサーが叫んでるときは一緒にやらないと相乗効果にならないんですよね
    しかし現実は食い込んできそうな相手の前衛にタロット連打してるという
    タロットするのはいいんですがもうちょっと自重していかないとね

    見直し用に動画取ってるんですが、Aviファイル2.2Gの壁に阻まれました
    破廉恥との戦闘データが2.2G超えてしまって再生も編集も不可能というね
    コレはオワタ
    今の環境だと10分程度を目安に切っていかないとね
    新しいデスクトップ欲しいわぁ、まじで
    1. 2009/03/30(月) 09:48:07|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記 3/24

    金稼ぎを兼ねてスリッパでチマチマやってました

    Base88(97.9%)/Job56(69.2%) → Base89(24.0%)/Job56(91.0%)

    Exp1.5倍期間ということで、上がりがいいですね
    人も結構居るのでMobにありつけるときはいいんですが、ハエ索敵し始めるとなかなかありつけなくなることも

    財布が心もとないので、しばらくスリッパに篭ることになりそうです
    さくっとやってさくっと終われる狩場なのもポイントですがね
    1. 2009/03/25(水) 13:51:32|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    レベルカンストから始まるアサシンクロス

    AXのステについてです
    カンストなんていらん!古代アクセでいくらでも調節できるし問題ない!と考える人はスルーして結構です

    レベルカンスト:Base99/Job70からがAXハジマタというわけです
    多くのAXはおそらくLvカンストによる最終ステにするとき、VitかIntを振り残すと思われます
    これにはStr、Agi、Dexは早めに完成させておかないと狩場に最適化できないという理由が挙げられます
    また、AXはIntのJob補正が0です
    故にIntは先に完成させてしまうとSbr撃つ場合のSP管理もしやすくなります
    VitはFleeがその狩場にあっていれば、初期値でも問題は無いため、完成は最後に回される傾向が強いです

    さて、何故AXはBase99/Job70からがスタートラインなのでしょうか

    [レベルカンストから始まるアサシンクロス]の続きを読む
    1. 2009/03/20(金) 17:59:50|
    2. 考察類
    3. | コメント:2

    RO日記 3/19

    コカコーラタイアップ2弾来てましたので、つられてファンタ買ってました
    3本ファンタのんで1dayあたりました

    で、スキンをDLしてみたんですが、薫る桜は割と普通目でしたが他はどうも微妙でした
    カナダドライサクラミストのスキンはなんか色々間違ってる気がする

    タクティクスオウガスキン使ってる身としてはあんま真っ白だったり真っ黒なスキンは目に痛いのでグレーとか渋めの色がいいな
    1. 2009/03/20(金) 09:58:17|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記 3/17

    ふと気づいたらBSあげてました

    BS
    Base91(27.8%) → Base91(37.3%)

    SD5Fソロです
    アヌビスいたら飛んで、パサナメインで狩ってました
    4Fで水付与くるまで狩るよりも直で5F行った方が楽かもしれない

    アヌビスのSBで1確されるのでまじこわいっす

    1. 2009/03/18(水) 11:53:22|
    2. BS育成記録
    3. | コメント:0

    帰省告知

    しばらく帰省します

    日曜までには戻る予定
    最悪20日までには戻ります
    1. 2009/03/09(月) 10:49:14|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    RO日記 3/7

    AXとクリエやってました。

    AX
    Base88(82.4%)/Job56(57.0%) → Base88(97.9%)/Job56(69.2%)

    クリエ
    Base75(5.7%)/Job35(35.8%) → Base76(20.7%)/Job36(96.0%)

    クリエは以前から廃屋で上がってた分+今日の棚1でのアリス狩りでこんな感じに
    AXはスリッパやって上がりました

    棚1Fのアリス狩りでカードが!


    [RO日記 3/7]の続きを読む
    1. 2009/03/08(日) 01:53:58|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記2/28

    他全然触ってませんが、お金のためにAXでスリッパチマチマやってました。

    Base88(20.1%)/Job56(10.4%) → Base88(82.4%)/Job56(57.0%)

    最近は金欠なのでしばらくはこんなもんかも。AXがBase90付近になるまではこんな感じかもしれません。
    クリエのJobが上がりそうなのであっちも上げておきたいやも。
    1. 2009/03/01(日) 12:25:58|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

