Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記12/29

    育成報告

    ケミ
    Base97(51.6%)/Job50 → Base97(70.2%)/Job50
    ホム
    Lv94(10.1%) → Lv95(95.5%)

    SDでソロってました。1.5倍で結構上がりましたねー。42Mくらい?

    次の1.5倍までには98なりたいかな。
    1. 2008/12/30(火) 08:46:31|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/27

    育成報告

    ケミ
    Base97(26.4%)/Job50 → Base97(51.6%)/Job50
    ホム
    Lv92(88.6%) → Lv94(10.1%)

    SD5Fでひたすら狩ってました。
    1.5倍期間は3.2~3.5Mくらいの時給ですね。

    ホムがレベルアップ。Lv94になりました。

    ホムステLv94MC前

    MC後はこんな感じ。

    ホムステLv94MC後

    MATK繰上りが見えてきましたが、どうなることやらという感じ。繰り上がるといいなぁ。
    1. 2008/12/28(日) 10:34:22|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/26

    育成報告

    ケミ
    Base96(72.7%)/Job50 → Base97(26.4%)/Job50
    ホム
    Lv90(31.1%) → Lv92(88.6%)
    ジプ
    Base95(0.1%)/Job64(58.0%) → Base95(2.2%)/Job64(61.2%)


    ケミばっかやってました。SD5Fソロ。
    97になってVit少し振りました。ヴィダル装備でHP6200程度。
    1日20%ペースですかねー。頑張れるならもう少しいけるんですけどあんまやると反動でやれなくなる。
    ホムが92になりました。もうすぐ93です。MAtkの繰り上がりは期待できそうです。

    ジプはトール1でPT狩り。
    構成はLK、廃Wiz、廃プリ、ジプの4人で移動狩り。
    前衛がタゲ取ったら壁によってカーサのラッシャーでノックバックしないようにし、それから殲滅。
    剣ガディはIWで飛ばす感じ。IWからSppSGで倒そうというかんじでしたがほとんど飛んでました。
    インプの処理と剣ガディ時の立ち回りが要改善。通常立ち回りもまだ微妙かな。
    3死で2%上がってるのは1.5倍だからですね。通常なら上がってません。
    1. 2008/12/27(土) 09:08:50|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/24

    育成報告

    ケミ
    Base96(48.0%)/Job50 → Base96(72.7%)/Job50 
    ホム
    Lv89(13.2%) → Lv90(31.1%)

    相変わらずSD5F。
    アヌビスの回転が良すぎてアヌビスやってるとアヌビス2匹目来てしまうこともあった。
    20sあれば片付くんですけどね。ジオだすのためらってるとホムが死んでるから困る。
    アヌビス時に追加湧きの場合は石化鎧に変えてパサナとか固めた方がやりやすいのかなぁ。
    欲張って死んでもやだからアヌビス込みMHはなるべく触らないようにしてます。

    そんなこんなでホムがLvアップ。90の大台に。NEXT少なくて噴きそう。
    ホムステLv90MC前

    MC後はこんな感じ

    ホムステLv90MC後

    Int上がりました。MATKは@1回繰り上がればいいほうかも。
    1. 2008/12/25(木) 09:16:38|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/23

    育成報告

    ケミ
    Base96(13.0%)/Job50 → Base96(48.0%)/Job50
    ホム
    Lv87(51.5%) → Lv89(13.2%)
    AX
    Base88(4.1%)/Job55(97.8%) → Base88(20.1%)/Job56(10.4%)
    ジプ
    Base94(88.9%)/Job64(50.4%) → Base95(0.1%)/Job64(58.0%)

    大量に上がってます。さすが1.5倍。まぁ他のキャラやら無いとだるいだけなんですが。

    ホムステLv89MC前

    ホムステLv89MC後
    ホムのMTAKが1400になりました。パサナに940程度、アヌビスに900程度あたります。
    殲滅力が上がって時給も伸びそう。
    1.5倍期間はMob経験値上がってるのでホムの育成速度も上がります。おいすい。

    おまけ。


    [RO日記12/23]の続きを読む
    1. 2008/12/24(水) 09:24:58|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記12/19

    すぐといいつつもダラダラやってたので上がるのが遅かったかな。

    BS上げてました。他キャラは触ってません。
    昨日まででBase80の90%くらいだったのでセコセコあげました。

    魚帽子とミニデモ靴とDTiモニングで狩る。
    魚帽子まぁまぁいいですね。一旦発動すると水付与全然切れない。
    装備しっぱなしなので装備換えるようにすればまだ伸びるかなー。まぁ候補としてはヒヨコか狩帽ですかね。

    Base82になるとStrがチヂミ込みで繰り上がるようになるのでもう少し時給伸びそう。
    まぁ1.5倍はケミあげるんですけどね。
    1. 2008/12/20(土) 00:58:51|
    2. BS育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/14

    週末はBSやってました。
    他はほぼ上がってません。 [RO日記12/14]の続きを読む
    1. 2008/12/15(月) 08:43:27|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記 12/11

    育成報告

    ケミ
    Base96(6.0%)/Job50 → Base96(13.0%)/Job50
    ホム
    Lv87(15.2%) → Lv87(51.5%)

    コンロンD1Fとかラヘル聖域2Fとかで上がってます。
    聖域2Fは万能薬と緑Pの減りがおかしいですがそれなりの効率出るのでいい感じ。
    時給計測きちんとやってませんが1.2~1.6M/hくらいは出そう。
    ソコソコ人が居てソコソコ過疎ってるとクリスタルも倒せて少しだけ金銭効率上がります。
    ミスケ挿し装備してP箱で小遣い稼ぎだと思えばそこまで苦にもならず。

    スフィンクスはどうしようかなー。1.5倍混みそうだし様子見ながらかな。
    1. 2008/12/12(金) 07:42:18|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記12/7

    育成報告

    週末でケミのレベル上げてしまおうかと思い立ち。

    ケミ
    Base95(80.8%)/Job50 → Base96(6.0%)/Job50
    ホム
    Lv86(25.1%) → Lv87(15.2%)


    Baseうp
    ホムステLv87 MC前
    ホムステLv87 MC後


    あがりますた。ケミはStr90になりました。
    ホムが3連続Int上がりませんでした。もう上がんないかもしれない・・・
    1. 2008/12/08(月) 08:48:36|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    記事を分類分けしました。メインでやったものを軸として育成記録を分けてます。

    1. 2008/12/07(日) 10:54:39|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記12/2

    育成報告

    ケミ
    Base95(74.5%)/Job50 → Base95(80.8%)/Job50
    ホム
    Lv85(95.5%) → Lv86(25.1%)
    AX
    Base88(0.3%)/Job55(94.1%) → Base88(4.1%)/Job55(97.8%)

    ケミはSD5F、AXはスリッパで上げてました。
    ホムが上がりそうだったので先に上げてしまおうと。
    レベルアップ。
    ホムステLv86 MC前
    AgiとDexが上がりましたがIntが2連続で上がりませんでした。
    ホムステLv86 MC後

    アニバーサリーが始まりましたが、スリッパには人が多くクリスタルは1度しか遭遇できず。
    スリッパは赤が居ました。他にも居るかも。

    SD5Fでカード出たんですが、またしてもサイドワインダー。3枚目です。
    そろそろパサナc出てほしいですが、アヌビスc出そうだから困る。
    1. 2008/12/03(水) 08:24:00|
    2. ケミ育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

