Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/30

    育成報告

    ジプシー
    Base91(35.1%)/Job58(81.2%) → Base91(50.3%)/Job59(7.2%)
    トールと生体3Fで上がりました。生体は主にS4UしつつカトリにArVしてました。

    AX
    Base86(7.3%)/Job54(41.3%) → Base86(25.5%)/Job54(60.0%)
    スリッパオンリー。ちょっとずつ上がってます。

    モロク来る前にジプのJob上がったのでよかったー。
    生体おもしろかった。
    1. 2008/08/31(日) 13:40:50|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    8/24Gvれぽ

    ロキ晩で出撃。ジプシーで出ました。

    今回はV1防衛開始。FASTが来る。
    10分程度で落ちました。はやすぎ。攻め側から見れば色々駄目過ぎてザル防衛とも言える内容だったかもしれない。割りではなく確保で押さえられていたため転戦。

    偵察を出してV3へ。
    レース気味。割れては再突入の繰り返しで一進一退ともいえない状況。
    途中から黒麺が加わる。一旦V3攻めを薄くして、黒麺の本城を攻めることに。
    V3攻めをしていた黒麺が本城に戻ってきたのでV3を再び攻める。
    MRCなどが居たが、Coで割って防衛ラインの構築に成功。そのまま防衛開始。

    MRCにはABが入っていた。何度かWiz地帯までとび蹴りで来られてしまう。この辺はちょっと何とかしたいところ。ADSの連射も半端無い。経費的にはどうかと思うが攻撃的な攻めは見習うところがあるように感じる。

    21:45頃に攻め手は撤退。単騎がチラホラ来た位だった。
    ロキ晩は居残り防衛で、他Gが派遣へ。
    レースだったC1を終盤で割ってそのまま逃げ切り。本城のV3も安泰で終了。

    結果
    C1、V3獲得

    雑感は以下


    [8/24Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/08/26(火) 18:08:45|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/23

    育成報告

    AX
    Base86(0.0%)/Job54(34.4%) → Base86(7.3%)/Job54(41.3%)

    すりっぱオンリー。
    ドロップ落ちすぎなので重量50%をすぐ超えてしまい、SPがきつい。
    インソム風車を作った。まぁまぁかな。str調整で闇目が外れたので若干きつい。
    眠らなくなったので差し引き0かなぁ。
    1. 2008/08/23(土) 23:59:57|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/22

    育成報告

    AX
    Base85(62.5%)/Job54(1.1%) → Base86(0.0%)/Job54(34.4%)

    スリッパがんばりました。
    ネイチャも一気に溜まりました。砕くのめんどくさいです・・・
    砕くのは休憩中にお茶飲みながらやったほうがいいですね。

    AXは久々にBase上がりました。str完成。
    str110設定メンドクサー。strのJob補正+9まではjob@12です。長すぎ。
    Agi補正考えて青トンガリ外そうかなぁ。
    1. 2008/08/23(土) 13:27:26|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/19

    育成報告

    ジプシー
    Base91(15.8%)/Job58(56.4%) → Base91(35.1%)/Job58(81.2%)

    AX
    Base85(54.8%)/Job53(93.7%) → Base85(62.5%)/Job54(1.1%)

    ジプシーはトール1FでのPT狩りで上がってます。
    AXはすりっぱ。Jobがあがり、str補正が1上がりました。

    ドロップ1.5倍でネイチャ落ちすぎ。重量50%になるのが普段より早い感じ。
    まぁ金銭的にはおいしいんですけどね。
    1. 2008/08/20(水) 19:00:08|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    8/17Gvれぽ

    AOで出撃。 前衛PTもらいました。

    スタダは放棄攻めでL4。黒麺防衛でセレと共闘攻め。

    高台に2同盟集結してえらい人数に。高台の出現位置も空ける余裕が無いほどみっちり詰まっていたので逆突撃BBで瞬殺される人が多々居た。
    WPにLPが出るまでは交互に突撃。天空側はロキ狙いでしたがセレの方は突破狙いな人も多々。
    WPにLPが出てからはWiz地帯の島まで一気に押し上げる。もともと突破狙いなユニットが居たのでWiz地帯に到達したらすくWiz地帯は壊滅していた。

    ERクランクやWiz地帯でEMCが決まるもエンペ周辺の守りはきつくなかなか決定打は与えられない。
    黒麺とセレの間に挟まってどうしようもなくなった感があった。むりかなーと思ってたらLCに入っていたisoisoが単騎でブレイク。
    しかしSPKにすぐ確保されてしまう。転戦。

    B2へ。
    犬猫防衛。ヤンデレ攻め被り。
    全排除指示だったので3MAPでひたすら平地。押して押されてがずっと続いた。
    FASTも現れたので転戦。

    V3へ。
    防衛青空。3MAPでADPKと平地してから突撃。
    すぐ崩れて確保できた。
    暇防衛になったので派遣。

    派遣でV1へ。
    ADPK防衛。まとまった突撃で一気に押し上げて制圧。ADSやSbrなどの単体攻撃スキルが痛かったが遠距離なのでニュマ張れば何とかなりそうな雰囲気はあった。蜘蛛からのSbr・ADSの集中攻撃は基本。
    V1は確保防衛だったがV3が落ちてしまったため全軍でV1防衛しつつ派遣。

    派遣でL3へ。
    DEが防衛っぽくいた。排除して確保。FASTが続々きてしまったので残り3分くらいで割る。
    まだFASTが来たが、何とか凌いで終了。

    結果
    V1・L3獲得

    雑感は以下




    [8/17Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/08/18(月) 10:18:45|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/14

    育成報告

    ジプシー
    Base91(3.7%)/Job58(41.2%) → Base91(15.8%)/Job58(56.4%)

    AX
    Base85(38.3%)/Job53(77.6%) → Base85(54.8%)/Job53(93.7%)

    ジプはG狩やらPT狩でトール1F行ってあがりました。テンポよく狩れるとおいしい。
    AXはスリッパ。金稼ぎも兼ねてるので永久就職っぽい。
    1. 2008/08/15(金) 09:53:37|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/11

    育成報告

    ジプシー
    Base90(94.8%)/Job58(34.1%) → Base91(3.7%)/Job58(41.2%)

    AX
    Base85(18.8%)/Job53(59.1%) → Base85(38.3%)/Job53(77.6%)

    更新かなりサボってたので結構変化してます。数値的にはあんまり変わらないんですけどね。

    ジプは適当にぬるぬるとゴート食ってあげました。
    AXはスリッパがほとんどです。他の狩場だと要求HitやらFleeの問題で快適に狩れません。

    狩りペースは今月でAXのBase86いくかなぁっていうところ。
    1. 2008/08/12(火) 11:48:47|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    8/10Gvれぽ

    Coで出撃。今回はAXで出ました。

    開始はL4防衛。
    攻めに黒麺全軍。これは厳しい。
    城主にロキ入っていたんですが、城主のEMCタイミングと突撃タイミングが合ってしまいWPを一気に制圧されてしまいます。

    そのまま攻めあがられてしまい、こちらもエンペ横で粘ろうとしますが物量に押されて確保されます。
    偵察を出しつつ、L4奪還を試みますが決定打に欠き、後衛地帯でCoのEMCが1回通った時以外は安定防衛されてました。

    V3に転戦。
    防衛は渡り鳥、攻めにADPK。ADPKを排除して突撃します。
    Coが裏EMCを決めたため、ER内はすぐさま乱戦模様。そのまま制圧。
    派遣はPh・Coで行いました。

    派遣でL2へ
    L2は防衛MRC。Coが内部EMCを決めたのを見て相手側はリセット。
    時間に余裕がある状態でリセットだったので落ち着いて攻める。
    エンペ横での攻防になりましたが、物量ではこちらが勝っているためジワジワ削っていきます。
    ある程度削った段階で割りやすくなったのか、SWの合間を縫ってCoで割ることが出来ました。
    そのまま終了。

    結果
    V3・L2獲得

    雑感は以下


    [8/10Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/08/12(火) 10:19:04|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    8/3Gvれぽ

    AOで出撃。今回はジプ。

    スタダからB2。
    FASTが防衛ならそのまま攻めだったんですが、防衛じゃなかったので確保して偵察。
    C1に向かうことに。

    C1は防衛がFAST。攻め被りにらぶせぴ。
    ER前にいたらぶせぴを排除して突撃。中が崩れていたが、らぶせぴによるものであろう。
    ER前にいた自軍がらぶせぴに後ろから突っつかれてgdgdに。
    他同盟もきていたので転戦。

    B2に戻って偵察。
    L4へ。

    L4はほぼ無人だったので確保。
    偵察を出してL3へ派兵。

    L3は防衛が青空。攻め被りにクラウンが居たが排除して突撃。
    何度か突撃してWP制圧に成功。そのまま攻めあがって確保。
    V5に派兵をだしてこれもゲットできていた模様。
    終了間際に確保していた砦を割ってそのまま終了。

    結果
    L3・L4・V5獲得
    雑感は特になし
    1. 2008/08/05(火) 10:57:30|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

