Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記7/29

    育成報告

    ジプシー
    Base90(79.5%)/Job58(22.8%) → Base90(94.8%)/Job58(34.1%)
    生体3FPT狩りと、ゴートソロで上がりました。もう少しで上がります。

    AX
    Base85(0.1%)/Job53(40.9%) → Base85(18.8%)/Job53(59.1%)
    スリッパおんりー。


    タイムスリップしないうちにジプのレベル上げておくかなー。
    1. 2008/07/30(水) 12:05:52|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    7/27Gvれぽ

    AOで出撃。今回はAX。

    L4防衛開始でしたが、城主変更のためAOで割り。
    セレ全軍?とらぶせぴがご来店。割った後はADPKも乱入して復帰も厳しい状況。

    セレ側の突撃でWPがすぐ押さえられ、SoFarに後衛地帯EMCを通される。
    そのままエンペに群がられて終了。

    SoFar割後、青空と共闘でセレが確保するL4を攻める。
    さすがに物量も質も違い、WPで蒸発してました。献身ついてるロキ殴り始めて2,3秒くらいしか生き残れなかった・・
    無理なので転戦。

    その後はC5、B5、L4、B5、C5と回る。
    B5はセレが居たのでL4を攻めてB5を薄くしようということでしたが、B5攻めがうまくいかずに失敗。
    C5はハウンドドッグが割った後、落ち着いて攻めればいけたんですが浮き足だって失敗。
    そのまま終了。

    結果
    宿無し

    雑感は特になし
    1. 2008/07/28(月) 09:10:11|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記7/26

    育成報告

    AX
    Base84(42.4%)/Job52(90.1%) → Base85(0.1%)/Job53(40.9%)

    スリッパメインでBase/Job共にUP
    1.5倍を有効に利用させてもらいました。
    そろそろ狩りペースも安定してくるかなー。

    [RO日記7/26]の続きを読む
    1. 2008/07/27(日) 13:41:51|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記7/23

    育成報告

    AX
    Base83(88.4%)/Job52(41.4%) → Base84(42.4%)/Job52(90.1%)

    すりっぱすりっぱ。たまにペアでノーグ1層とか。

    ジプシー
    Base90(64.6%)/Job58(1.1%) → Base90(79.5%)/Job58(22.8%)

    騎士団とか生体3Fとか。

    AX上がったのは結構前なんですが、更新サボってました。

    Baseうp

    徐々にスリッパ狩りも楽になってきました。無支援Str110Wサインがおいしいんですけどね。
    Flee的にまだきつい。

    1. 2008/07/24(木) 10:29:38|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    7/20Gvれぽ

    ロキ晩で出撃。今回はAXで出ました。

    L4防衛。城主なので早めに移動。
    砦前にはFAST・らぶせぴが。続々と開始前ER内偵察に来てたのでコレはガチかーと思った。

    開始後同盟がER来る前にWP越えEMC決められる。
    詠唱見えてなかったなー。
    LP出してる教授に粘着してたら、相手のクリエからADSゲーされて退場。

    1MAPから乱戦模様。FASTとらぶせぴで争ってた感じ。
    旗復帰すればよかったけど普通に1MAPから戻ってました。
    EMCで戻って防衛配置に。このころになると完全な防衛体制組めてたので其れからはほぼ安定。
    たまに誤クリで3MAPに戻って死んでました。

    途中からクラウンが来てましたが、お猿の金チェイスマスター以外はほとんど見かけることもなく。
    大規模な攻め勢力がラスト30分から来なかったので、派兵。
    しかしタイミングが悪かったのか、どこの砦もとれず派兵は失敗。
    そのまま時間切れ。

    結果
    L4獲得

    雑感は特になし
    1. 2008/07/22(火) 15:08:16|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記7/19

    育成報告

    AX
    Base83(64.3%)/Job52(20.6%) → Base83(88.4%)/Job52(41.4%)

    スリッパソロとペアのノーグ1層であげてました。
    ノーグは右手水ダマベタで左手錐+火マイン持ち替えで狩ってました。
    ブレスLA込みStr110のSbr10でラーヴァ1確なのでサクサクでした。

    結構いいかも。
    1. 2008/07/20(日) 08:58:45|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    7/13Gvれぽ

    今週は都合により不参加だったのでレポはありません。
    トリプルだった模様。おつかれなり。
    1. 2008/07/15(火) 19:43:01|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記7/9

    育成報告

    ジプシー
    Base90(57.6%)Job57(87.5%) → Base90(64.6%)Job58(1.1%)

    ゴートソロとG狩りの生体3F白羽狩りで上がりました。
    Jobが58になり、DEX装備をすると古代アクセ無しでも無詠唱になりました。

    JobのNEXT見て軽く絶望しましたとさ。
    1. 2008/07/10(木) 16:43:20|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記7/6

    育成報告

    まとめて更新

    ジプシー
    Base90(43.4%)Job57(71.6%) → Base90(57.6%)Job57(87.5%)

    AX
    Base83(10.7%)/Job51(68.8%) → Base83(64.3%)/Job52(20.6%)

    ジプシーはほぼゴート園ソロ。
    AXはすりっぱオンリー。

    ゴートでたまった黄ハーブ500程をケミで黄Potに製薬。
    大体75%くらいの成功率。LP10/Job50なのと、装備(矢リンゴ+ニンクリ*2、天使のドレス、ルナティック挿しナイフ、ガラス靴)の補正が大きい。

    ケミのレベルも上げたいところだが、AXとジプシーの育成が一段落するまではメイン育成はしない予定。
    1. 2008/07/07(月) 17:09:52|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    7/6Gvれぽ

    AOで出撃。
    AOにはロキ晩+AM+DHが詰め込み。

    FAST攻略ということでB1へ。

    のっけからクソ重い。スキル押して発動するまで20秒以上かかる感じ。
    当然ダメージも一気に来るので回復あんま出ません。
    それでも攻め続けているとチャンスは巡ってくるものなのか、WPにLPを張ることに成功。
    そのまま押していって割ることが出来た。

    防衛配置についてまともに防衛してましたがFASTの押しも強く、WPがすぐ崩されその後制圧されます。奪還を試みてしばらく攻めてましたが、転戦指示。

    V3へ。
    V3はクラウンが防衛中。
    相手は全軍で防衛していない雰囲気。パワーゲーして制圧。

    派遣でV4へ。
    レースっぽい感じでしたが、ER内EMCだったので他勢力を排除して確保防衛へ。
    V3が危ないとのことだったのでV3へ戻ります。

    V3に戻り、ノピティギやチェイスウォークを警戒しつつ防衛。ロキの出が悪く、WP付近はかなり危なかった。しかし大規模な攻めもなかったので安定のまま終了。

    結果
    V3・V4獲得

    雑感は特になし。
    1. 2008/07/07(月) 16:33:47|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    6/29Gvれぽ

    AOで出撃

    ここ何回かAXでGv出ていたわけですが、今回はジプシーで出ました。

    開始はL4。らぶせぴ防衛。
    渡り鳥+MRCと攻め被る。共闘は無理だったので、3MAPで大規模に平地をして排除。
    らぶせぴとタイマン開始。何度か突撃を繰り返してロキを崩し、WPを崩せた場面もありましたが結局攻めきれずに転戦。

    B2へ。
    防衛は犬猫。
    またもや渡り鳥+MRCと攻め被る。そして3MAPでまたもや平地戦をして排除。
    3MAPを制圧したところでERに突撃。2回目の突撃でWPを崩して一気に攻めあがります。
    相手側のWPEMCによって挟撃されそうになりますが、排除して確保防衛。

    ラストに割って終了。C1の派遣も成功してダブル。

    結果
    B2・C1げっと

    雑感:スクリーム強かった。
    1. 2008/07/02(水) 00:43:35|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

