Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記6/27

    育成報告

    ジプシー
    Base90(32.1%)Job57(60.4%) → Base90(43.4%)Job57(71.6%)

    G狩りと騎士団いったのとゴートでソロして上げてました。上がりがかなり遅く感じる。
    廃上げとか出来ない狩場にしか行ってないからなー。まぁいいんだけどね。

    Job58目標にがんばろう
    1. 2008/06/28(土) 08:07:30|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:1

    RO日記6/26

    育成報告
    AX
    Base82(36.9%)/Job51(2.3%) → Base83(10.7%)/Job51(68.8%)

    スリッパおんりー。

    NEXTがだんだんきつくなってきました
    ちまちまですががんばろー
    1. 2008/06/27(金) 15:43:26|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    6/22Gvれぽ

    AOで出撃。

    開始からL4防衛。らぶせぴがくる。
    共闘なしだったものの、WPを崩されてからはロキがうまく持続せず、そのままなだれ込まれて終了。

    奪還に向かうもADPKが邪魔でまとまった攻めが継続出来ず、gdgd模様なので転戦することに。

    V3へ。
    防衛はクラウン。鯖が不安定でかなりラグかった。
    ER前EMCされるもWPに落とされ、ER内に入って鯖キャン。

    その後何度かWP付近を攻め、崩れてきたかと思った矢先に唐突に鯖キャン。どうやらGvG鯖のうちCVマップ鯖が落ちた模様。
    V3砦前監視のキャラはログインすら出来ずに様子見。
    V3砦内部に居たキャラはセーブポイントに戻るためベース待機。

    転戦先を模索していると鯖復活したとの情報が来る。スタダでスカスカのER内になだれ込んでCoが割り。そのまま防衛。

    城主をLoに変更したいとの要請があったのでロキ晩へ移って割り支援待機。
    終了直前で割る。GRMのマスターがラストやって来ていたが、WPへのSbrとエンペ付近に待機のAXだらけのER内でEMCを許さず時間切れ。

    平行してB4攻めしていた派遣も取得できた。

    結果
    B4、V3獲得

    雑感は特になし

    1. 2008/06/23(月) 15:39:54|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    6/15Gvれぽ

    AOで出撃。

    L4が空き巣なのでL4へ行くことに。
    確保防衛。MRC、渡り鳥、GRMがくるも、大規模な被害は無く安定防衛。
    しばらくしたら転戦していったため暇防衛に。

    V4へ派遣Gとしていくことに。
    レーサーから確保防衛してましたが、B4でやってたFASTが現れたのでL4へ戻ることに。

    結構な数が攻めてきてましたが時間も無かったのでそのまま逃げ切り。

    結果
    L4獲得

    雑感は特になし。
    1. 2008/06/16(月) 14:47:22|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/15

    育成報告
    AX
    Base81(88.7%)/Job50(54.7%) → Base82(36.9%)/Job51(2.3%)

    ジプシー
    Base90(8%)Job57(31%) → Base90(32.1%)Job57(60.4%)

    ケミ
    Base87(8%) → Base87(40%)

    更新サボってたのでまとめて。

    久々にジプシーでソロ狩りしました。ゴート食っただけですけど。
    SP切れて座ってる間にだるいです。。。。

    AXはスリッパのみ。
    Base、Job両方上がりました。

    Baseうp


    Jobうp


    ケミでモスコビアD行ける様にして、ホム上げてました。ホムのレベルが65にアップ。
    ホムレベルアップ


    まとめて一気に更新して疲れましたzzz
    1. 2008/06/16(月) 01:05:00|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/12

    AXしかあげてませんー。

    Base81(76.4%)/Job50(44.2%) → Base81(88.7%)/Job50(54.7%)

    すりっぱおんらいん。

    最近狩りペースが下がってきてます。だれてきたんでしょうかねー。
    カンフル剤が欲しいところではありますが、リアル都合もあるのであんまりいらんかも。

    しばらくはこのままヌルヌルあげます。
    1. 2008/06/13(金) 00:34:25|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/10

    AXオンリー

    Base81(30.0%)/Job50(14.4%) → Base81(76.4%)/Job50(44.2%)

    すりっぱすりっぱ。
    Base:Job比率的に4:3くらいの勢いで上がってます。おいしいです。

    神器クエストが進行中でしたが、やってる暇無いので放置。

    G狩りでVADへ行ったが、他のGの人が居たのと、時間確保してなかったせいでマヤパほとんど食えずにに退散。

    明日からの相場が少し楽しみ。
    1. 2008/06/11(水) 00:51:49|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    6/8Gvれぽ

    AOで出撃。

    最近思うのはGv中での動き。
    割り役のAX・敵を足止めするためのジプシー。
    どっちかしか出来ない。どっちもしたいけどどっちかしか出来ない。

    そしてふと思い立った。 AXでベナムナイフか!

    実行してみようか。


    開始はV3。犬猫防衛。

    ADSでロキ落としてそのままWP占領。内部EMCも通って制圧ムード。
    しかし割って防衛することに。

    しばらく防衛してB4へ。

    B4はセレ防衛。
    WP人いっぱい。密集で弾幕も濃い。すぐ転戦。

    V4へ。
    黒麺の緑メインでの防衛。
    制圧して防衛。
    FAST全軍が来店。HUNKがけっこうくる。
    しばらく防衛してまた転戦。

    V1へ。
    クラウンが防衛。
    ロキ複数あり、硬い印象もあったが大魔法地帯にMSがなく、風アンフロ着てれば余裕な雰囲気。
    WP側ロキを潰してWPを制圧。そのままジワジワ攻め上がりつつ内部EMCを狙う。
    確保して防衛。何度か敵マスターが来るも撃退。

    派遣Gが終了間際にV5取得。
    そのまま終了。

    結果

    V1・V5獲得

    雑感は以下


    [6/8Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/06/10(火) 17:57:24|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/6

    AXおんりー。

    今週の出来事
    月曜:1hすりっぱ
    火曜:VADでマヤパ
    水曜:30分すりっぱ
    木曜:だべって落ちる
    金曜:ナウシカ見つつすりっぱ

    Base80(87.5%)/Job49(64.7%) → Base81(30.0%)/Job50(14.4%)

    すりっぱおいしかったです。EDPが5になりました。
    スリッパcが出ました。泣ける。
    1. 2008/06/07(土) 17:12:52|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    6/1Gvれぽ

    AOで出撃。

    今回は攻め。
    V3へ。
    スタダから攻めます。MRCが防衛。
    何度目かの突撃でWPを制圧し、攻め上がります。

    行けるかなーというところで、スニークに割られます。
    割り後に再び攻め、こちら側で割ったところで転戦。

    V4へ。
    犬猫防衛で攻めにクラウン。共闘せずにクラウンを排除し、攻め上がります。
    LPが出て、そのまま制圧モードに。

    防衛しているとFASTがご来店。
    しばらくすると青空がご来店。FASTは撤退。

    逆突撃のためにWPに集合していると、相手が突撃してきます。
    WPEMCなどもされましたが無難に撃退。

    C1へ派兵を出して獲得に成功。

    結果
    V4・C1獲得

    雑感は特に無し
    1. 2008/06/04(水) 22:12:50|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/31

    AXおんりー。

    Base80(30.0%)/Job49(15.7%) → Base80(87.5%)/Job49(64.7%)

    モスコビア実装後、AXでモスコビアDクエストをやり、モスコビアD3Fで狩ったりスリッパいったりしてました。

    モスコビアDの感触としては、追加SEで爆炎と疾風カタールにCさせるようになったらおいしそう、というレベル。
    今のところ、スリッパのアクセス、経験値、金銭どれをとっても余裕でモスコビアD3Fに勝てるからなぁ。

    モスコビアは中型ばっかりなので、結構前に出た若cを1枚売らずに取っておいて先日売りました。
    出たときの平均相場よりも↑になったので良かった。
    1. 2008/06/01(日) 00:57:45|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

