Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    5/25Gvれぽ

    AOで出撃。

    L3防衛開始でした。

    開始前からFASTの偵察が来ており、スタダからFASTだなーという感じだった。
    最初はFAST・青空だけでしたが、ADPK・クラウンが来店。FASTとクラウンは共闘。

    ADPKが3MAPで遊んでたせいなのかどうかはわかりませんが、大きく崩されたときがあったものの、攻め側が後一押しということころでこちらが持ち直して防衛できていました。

    攻め側が相次いで転戦していき、ADPKのみになりますが、まとまった突撃はなく、ガディ破壊して去っていきました。

    派兵をだし、V3を確保するもL3にらぶせぴが。
    SFAのみでしたが、MAP3のカットに防衛の主眼を置くも完全にカットできず。マスターキャラにノピで飛んでいかれてエンペ付近でEMCされます。
    このときエンペ横にはほぼ無人という有様で、抜けれたら余裕で割れる状態でした。
    SFAに割られ、奪還を試みますが空白もEMCが通り防衛網が厚く無理っぽい感じに。

    L2に転戦するも時間が足りず終了。

    結果
    宿無し

    雑感は以下

    [5/25Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/05/27(火) 01:54:45|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/26

    AXおんりー。

    Base79(69.1%)/Job48(62.1%) → Base80(30.0%)/Job49(15.7%)

    すりっぱオンライン続行中。
    日曜と月曜でこのくらい・・・
    83まではこのくらいのペースでいけそうな気もしなくも無い。

    Base80になったのでアカデミーバッチのレベル制限効果が切れました。
    SPが減ったことによってSP回復量が下がったので、若干Sbr打ちづらくなりました。
    毒付与パッシブ殴りに切り替えたところ、前よりもFleeが上がったので回復剤の消費が減った。
    楽に倒せるようになるとペースが上がってその分時給も伸びます。

    モスコビアどうなるのかなぁ。メンテ延長した上に緊急メンテとかだったらやだなー。

    1. 2008/05/27(火) 01:21:28|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記5/24

    AXあげ。

    Base78(40.8%)/Job47(67.7%) → Base79(69.1%)/Job48(62.1%)

    サボってた分をまとめて。
    メインはスリッパ。たまに鳥人間行って気分転換とか。

    ハイプリ・鳥とトリオでSD4Fへ行って狩る。
    1.6M/hでてたかなぁ。ソロ以外のときは、アヌビスの回り具合で左右される狩場だと思う。

    その後スリッパであげ。
    昨日から比べても50%くらいあがってた。結構がんばったかなー。
    1. 2008/05/24(土) 23:34:11|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    5/18Gvれぽ

    AOで出撃。

    L3防衛でした。
    FASTが攻めてくるも、壊滅的な被害はWiz陣のLPが消されてSGによって壊滅した時くらいしかなかったかなぁ。
    あそこで持ち直せたのが大きい。

    城主だったこともあってAOの派兵はなし。
    FASTが撤退した後は、レースや金が何回か入ってきたくらいで危なげもなく、完全防衛することが出来ました。

    雑感は特に無し。
    1. 2008/05/21(水) 23:11:36|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/19

    AXおんりー。

    Base77(1.9%)/Job46(58.0%) → Base78(40.8%)/Job47(67.7%)

    メインは変わらず、スリッパにしか通ってません。
    スリッパおいしいんです・・・。

    休日にレベル同じくらいの身内の人とSD行って狩しました。
    そこでBaseうp。

    JobはスリッパであがりましたがSS取り損ね。

    Baseうp


    70台もそろそろ終わりそう。
    アカデミーバッチの効果がなくなるので80台からはSbrだけだとSP相当きついかもなぁ。
    パッシブで狩るようにスイッチしつつ装備も考えよう・・・。
    1. 2008/05/20(火) 00:27:51|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/15

    AXあげ。

    Base76(39.7%)/Job46(12.5%) → Base77(1.9%)/Job46(58.0%)

    すりっぱオンライン。
    Sbrで延々食ってました。

    ちまちま宿往復したり座って回復しながら狩ってBaseうp。

    Baseうp


    Base80までまだ結構あるのでがんばろー。
    1. 2008/05/16(金) 00:04:32|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/13

    アサクロあげ。

    Base75(3.2%)/Job45(0.0%) → Base76(39.7%)/Job46(12.5%)

    スリッパソロでBaseがup。
    Baseうp

    76になり、HPがそれなりに上がってきました。


    ギルメンのサブキャラnのプリ・鳥・AXのトリオでSD4Fへ1h半くらい行きました。
    人結構居ましたがそれなりに稼げた。
    プリ・鳥の人がレベルアップ。AXはレベル上がったばっかりだったのでさすがにレベルは上がりませんでした。
    アヌビスcゲット

    アヌビスcが出てウマウマ。

    Jobが上がりそうだったのでスリッパであげる。
    同じマップのスリッパを狩っているギルメンの2PCプリから支援をもらってSbr狩り。
    火ダマ・錐でSbr1確狩と、錐+96%特化マイン毒付与で殴り狩があんまり時給変わらなかった。
    アルデバラン宿狩りで十分かなぁと思ってきた今日この頃。

    Jobもアップ。SSとりそこねておwt。
    Jobうp


    今日もそれなりに稼いだ。この調子でがんばろー。
    1. 2008/05/14(水) 01:47:51|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/11

    AX上げてました。

    Base74/Job44 → Base75(3.2%)/Job45(0.0%)

    すりっぱおんらいん。
    丁寧に1:1を心がけてなるべく回復剤の消費を減らす作戦に。
    SP切れずに闘うにはもう少しBaseが必要だと実感。(ステポイント的な意味で

    裏切りが装備できるレベルになりました。
    NEXT経験値も増加してきてるのでここからは速度おちそうー。

    1. 2008/05/12(月) 18:00:53|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    5/11Gvれぽ

    AOで出撃。

    L4防衛。開始時L4で防衛。

    クラウンとGRMが共闘で突っ込んでくる。
    3勢力が回収EMCを連発するので鯖状態が劣悪に。
    重いのはみんな一緒なんだけど、これはいつにも増してのパワーゲー以外の何物でもない。
    前衛的には回復剤にイグ使って1回叩けばいいようにして移動にパケット送ってクランクでBBすればいいだけ。
    テコン系EMC的にはノピ中EMC詠唱するだけでEMC通りそうなほどだった。

    Oが後衛地点でEMCしたころに倒されて、死に戻りを何度かしつつ、戻ってきたら転戦指示だった。
    GRMに追加でらぶせぴもきてたらしい。

    B2に転戦。
    クラウンが居た。むりっぽいので転戦。

    B1へ。
    確保してたら黒麺がやってくる。
    L3へ派遣出しても構わずB1攻めてくるのでL3へ移ることに。

    L3防衛中に黒麺が派遣レベルの勢力で取り戻しに来るものの、何とか持ちこたえて終了。


    結果
    L3獲得

    雑感は以下
    [5/11Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/05/12(月) 17:47:51|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/10

    すりっぱすりっぱ。

    Base73/Job43 → Base74/Job44

    スリッパしか食ってません。
    開始前に魚2K個買い込んでハエで飛びつつSbr入れて殴り、SP切れたら戻って座る感じで狩ってたんですが、終わったら残りが600個とかになって軽く引きました。

    ネイチャ200個くらい出てたから問題ないんですけどね。

    Baseうp


    Jobが上がってからBaseが上がったところで落ち。

    1. 2008/05/11(日) 01:53:43|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/9

    アサクロあげあげ。

    Base72/Job42 → Base73/Job43

    NEXTが4Mです・・・上がる速度が落ちてきました。
    鳥人間から住所変更しました。スリッパに戻ってきただけですけど。

    ギルメンの2PCプリから支援もらいつつ狩る。
    支援状態だとおいしいんですが切れると大幅に弱くなってしまう件。
    @8~10くらいBaseあがらないときついってことですね。メインにSbrを据えて狩り。
    SP切れたら帰還という狩り方。

    ネイチャがいつもの通りおいしい。
    1. 2008/05/10(土) 10:36:16|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/7

    AXあげ。

    Base71/Job41 → Base72/Job42

    鳥人間おんりー。

    ずっと鳥人間食ってました。
    鳥人間おいしいです・・・

    ギルメンの廃シーフがAXになりました。
    育成少し手伝って落ち。
    1. 2008/05/08(木) 19:03:43|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/6

    GW休暇後半戦の模様

    AXあげ。

    Base66/Job35 → Base71/Job41

    鳥人間おんりー。
    鳥人間Sbr狩りになれてきたのはいいんですが、いかんせん飽きやすい。

    G狩りで名無し島へ。
    クエストを消化して1.5Mもらう。結構おいしかったかな。

    もうちょっとでBase72になるのでがんばろー。
    1. 2008/05/07(水) 20:00:43|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    5/4Gvれぽ

    AOで出撃。こんかいは城主で開始時3マップENDでロキ張る必要があったのでロキPT。
    プリがいませんでしたorz

    L4防衛です。スタダは敵が居なかったので暇防衛開始。たまにはこういうのもいい。
    GRMが攻めてくる。

    WPのロキは今回あんまりやらなかったけど(というかステ的にメインロキのステじゃないんで)、メインロキが落ちちゃったらWP付近にトコトコ歩いていってADSで死んでました(ぁ

    ブラギに乗ってスクリーム連打して、前衛多目なら敵前衛にタロット連射して対応。
    チェイスにもタロット連射。あとは通路でMBとか。

    GRM戦はノピ穴うまく埋まってたようなので、ほとんどノピされてませんでした。よかったよかった。
    そうこうしてる間にGRMが撤退。

    C2へいく。
    ネギがいた。割る雰囲気じゃなかったので排除して確保防衛。
    MRCが攻めてくる。スクリームとバルカンで対処。
    いい感じに戦えてましたがC5に転戦。

    C5はレースだったんですがなんとか割って防衛開始。死に戻り中にエンペ消えて終了。

    結果
    L4 C5獲得

    雑感は以下

    [5/4Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/05/05(月) 09:41:39|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/3

    AXあげ。

    Base61/Job27 → Base66/Job35

    鳥人間オンライン。Sbrで1確狩り。SPがきつい。

    SBとれたのでアクセラ覚えてきました。

    アクセラ教習その1


    アクセラ教習その2


    アクセラ教習その3


    アクセラ教習その4


    アクセラ教習その6


    完了。AXのNPCすごくえろいです・・・

    再び鳥人間に戻ってSbr!!Sbr!!
    結構BaseとJob上がった。

    Baseうp


    Jobうp


    あしたもがんばろー。
    1. 2008/05/04(日) 09:08:48|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/2

    廃シーフ最終章

    Base57/Job42 → Base58/Job47 → AX Base61/Job27

    Job47達成


    メダルでJobを結構上げたのでBase不足は否めませんが、とりあえずAXになるところからはじめようか。

    いよいよAXに


    転職NPCに話しかけて転職。

    そしてAXへ・・・


    AXえろーい。

    ハイプリのギルメン*2に引っ張ってもらうというゆとり育成でしたとさ。
    鳥人間→すりっぱといってレベルを上げる

    狩用にSbrとってカタール研究かなー。

    ベナムナイフとソニックアクセラレーション覚えにアサシンギルドへ。

    割とレアケース


    ソニックブロー覚えてなかったので断られました。
    [RO日記5/2]の続きを読む
    1. 2008/05/03(土) 08:30:12|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/1

    廃シーフおんりー

    Base53/Job38 → Base57/Job42

    ソロ氷Dコンバータ付与でのシロマ狩りがだるくなってしまったのでアユタヤへ。
    アユタヤで葉猫を食う。

    結構あがるあがる。
    この日は無駄運河炸裂してました。レアですぎ。

    ・ウータンからバナナの皮1個
    ・ビートルからSガード2個
    ・リーフキャットからリーフキャットカード1個

    が出ました。

    さすがにソロで延々狩ってると発狂しそうになるのでモンスターレースして暇つぶし。
    ダブルス2回シングル1回くらいあたった。3時間半くらいやってこの結果なので結構当たった方かも?

    そろそろAXみえてきたー。でもBaseあげてないのできつそうだなぁ。
    どうせスリッパマップだけで狩ってても90付近になるとBase先行するからまぁいいか。

    1. 2008/05/02(金) 15:41:50|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/30

    廃シーフおんりー

    Base52/Job36 → Base53/Job38

    メタリンメタリン。
    メタリンだけで上げるのがだるくなってきたのでシロマでも食べようかと思い立ち氷Dへ。
    サクサク上がるも、付与前提、スタン対策にテレポ窓出しながらの戦闘といったかんじ。
    結構しんどい。

    最終的には葉猫であげるかメダルだろうなぁ。
    1. 2008/05/01(木) 16:04:42|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

