Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記2/28

    最近の流れ

    インする→露天で物を売る→たまり場でだべって狩りいくor落ちる

    あんまり上がってません。

    アサシン
    Base97(21%) → Base97(24%)
    ほぼ上がってない。スリッパであげてました。

    ジプシー
    Base86(87%) → Base87(21%)Job54(18%)

    ジプシーは最新状態にしました。しばらく更新してなかったので一気に上がったように見えますが、前さらしたのが2/15だった件。そらあがってますわな。
    この間タナトス7↑で狩したので相当上がりました。おいしかったです。
    ジプはしばらくソロ育成止めようかな。PTで需要があれば出ますけど。

    アサシン光りたい・・・でもまとまった暇無い・・・('A`)
    1. 2008/02/28(木) 22:37:37|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    2/24Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    今週も攻めでした。
    L4でクラウンが防衛しているということで、スタダから攻めに行きます。
    庭のカットラインきつく、どうにもこうにも。MRSと攻め共闘。

    高台へ集まり、割とまったり突撃。
    この日はカイトを多用した突撃を行い、まずは相手Wiz陣を削っていこうという作戦。
    高台なり砦前でカイトをかけ、一気に突撃を繰り返す、

    そうこうしているうちに、WPにLPが張られる。
    どっちの勢力が張ったのかはわからんけど、とにかくLPが張られた=WP制圧の流れ。
    LPが出てるうちに、出現ポイント付近でスクリーム連打。
    味方も押せ押せムードだったのでスクリームしながら前進。

    エンペ付近でEMCが決まり、割り合いに。とりあえず忘れないで張って後は他任せ。
    AOでブレイク。
    防衛体制に入り、安定防衛かなーとおもってたら転戦指示。

    V3へ。
    FASTが防衛。L4に比べたらクソ重かった。WP出入りしてるだけで鯖キャンしてました。
    ここでもカイトを張って突撃する作戦。
    途中でヒツジエンブのプリがカイトはがしに来てましたがまぁあれはしかたないんじゃね。
    いやなものはいやだし。
    結構長い間攻めてましたが#防衛ラインが崩せず転戦。

    V1へ。
    防衛がHROでしたが、うまく排除して確保状態で防衛開始。
    途中エンペタッチされるアワワな場面もありましたが割られること無く防衛。
    終了間際に割って終了。

    結果
    V1獲得

    雑感は特になし

    1. 2008/02/25(月) 17:00:37|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記2/20

    あさしんはお休み中。

    ハンティングキャップが実装されました。
    ジプシーがゴートをArV1確するにはコレを使うかポルセリオ鎧が必要になります。

    アサシンでゴート、ミノ、ドリラーを狩ることを考え、新しくハンティングキャップを購入。

    ジプシー用の特化を作ることに。+8D動物火ワイヤーを作成。
    1確できるので動物靴を装備。ハーピー用に中型鞭と土矢も用意。

    人が結構居たので回転もよく、テレポ狩りで十分うまかった。

    今後はココが拠点になりそう。
    1. 2008/02/21(木) 01:58:01|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記2/18

    あさしんあげ

    Base97(17%) → Base97(21%)
    スリッパのみ。土日の分も入ってる。

    今日は1%上げただけで落ち。何もしてない日々が続く。
    1. 2008/02/18(月) 22:22:04|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    2/17Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTでした。

    開始時放棄で全軍攻めの流れ。
    B1へ行くことに。防衛はGRM。

    重すぎて話になりませんでした、まる。
    黒麺がきてムリゲーな予感が。
    すぐさま転戦。

    V3へ
    ここも重かった。重いのと攻め方微妙だったの両方あるかなー。
    #から落とすという作戦は良かったかもしれんが、いかんせん重すぎたかな。
    何度か突撃するも崩せず転戦。

    L5へ
    比較的軽かった。ER入ったときにはほぼ制圧状態だったので防衛体制に。

    派兵でC1へ
    猫と渡り鳥いたかなー。
    他にもレーサーがちらほら。
    ロキ晩で割るも他Gに割られる。
    しかし、すぐさまMPが割ってくれたので無事取得できた。

    結果
    C1,L5獲得

    雑感
    重かった。それだけ。
    1. 2008/02/18(月) 19:42:03|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記2/15

    更新さぼりまくりでした。
    ちょこちょこアサシンあげてました。

    Base97(1%) → Base97(17%)

    すりっぱおんりー。

    ジプシーも少し上がりました。
    Base86(67%) → Base86(87%)
    更新サボってたので上がった分全部書いてる罠。
    騎士団とか窓手で上がってます。

    窓手今はガゴ多くなった感じで狩りにくいかなー。ガゴ放置多いからすぐガゴ溜まる。
    倒す人多くても結局数多いから溜まる。ガゴ:窓手が体感4:6くらい。
    前は2:8~3:7くらいだった。



    今月は佳境なので来月頭くらいまでこんなペースです。
    1. 2008/02/16(土) 07:33:25|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    2/10Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    今回は攻めターン。
    らぶせぴがV4防衛だったのでV4攻めることに。
    1hくらい攻めてましたがどうにもうまく崩せない。
    見切りをつけてB2へ。

    渡り鳥防衛で攻め手に他居ましたが排除してガチで攻めます。
    #防衛がきつかった。それでも何度か突撃していくと崩れてきたので一気にクランク部分まで侵食。ER内乱戦に持ち込みます。
    もう少しで制圧できそうというところまできてChにEMCされる罠。
    割り合いになって競り負け。

    Ch割った後はすんなり確保でき、渡り鳥が攻めてくるものの時間も残り少ないということなのかすぐに転戦していきました。
    V1に派遣出して割り成功。割る時間早かったので2拠点で防衛。
    ラストにB2を割って終了。

    結果
    V1・B2獲得

    雑感とかはなし
    1. 2008/02/11(月) 11:21:06|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    おしらせ

    風邪でダウンしてたためROほとんどインできてません。

    2/3のGvれぽはGvに参加してなかったのでありません。

    アサシンも止まってるー。
    もう少ししたら落ち着くと思うのでそれからまたがんばります。
    1. 2008/02/07(木) 18:28:17|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:2

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

