Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記1/30

    アサシン経過

    Base96(95%) → Base97(1%)

    何とかレベルアップ。
    Base


    スリッパで狩る。人が多かったので回転がよく、索敵もラクだった。
    空デリ鎧のおかげで回復剤の消費が少なくてすむのも、効率に影響あると思う。

    オーラロードも残り160Mくらいになりました。
    Base98遠いorz


    むしろオーラ遠いorz

    1. 2008/01/31(木) 01:34:45|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/29

    アサシン経過

    Base96(85%) → Base96(95%)

    今日からBaseEXP1.5倍です。
    オデンへ。拳聖2教授2ハイプリ2、チャンプ1、アサシン1で行きました。
    1hほど狩りしてRGG2体倒せました。ドロップは祝福1個出たくらいで他は特になし。

    帰還してからノーグ1層ソロへ。水付与してもらったのでラーヴァにDA5kとか出てました。
    付与切れたので帰還。95%になりました。

    今月中にBase97なれるかもしれません。
    1. 2008/01/30(水) 01:33:43|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/28

    アサシン経過

    Base96(80%) → Base96(85%)

    すりっぱおんりー。
    天使のドレス買いました。自作黄Potの成功率上がりそう。
    Gチャとかskypでだべりながらスリッパ狩って落ち。


    1. 2008/01/29(火) 03:05:22|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    1/27Gvれぽ

    ロキ晩で出撃。ロキPTもらいました。

    V4防衛。城主変更したいとのことだったのでラストにAoで割り。

    今週のV4は・・・・・

    FAST中心。WFとAlbのER内EMCがやばかった。
    LP張られてロキ壊滅何度もさせられたし、残影には罠効かないのでWiz地帯にいかれてEMCとか結構詰みフラグ満載でした。

    スクリームしつつロキの踊り落ちてて代われるようなら交代とかしてました。
    PTチャット見逃してたりしてたらごめんなさい(ぁ
    PTチャットでも交代要請出してもらえるとテラ助かります。

    今回の動きで一番良かったのは逆流と挟撃EMCですかねー。
    逆流はタイミング的に無理だったのでいけませんでしたが、挟撃EMCのときはうまく乗れた気がします。
    久々にマニピなかったのでSPきつかったorz

    FAST撤退後はHUNKが出入りしてたのでほぼずっと警戒態勢。
    派兵とか出てましたがシングルのみで終了。

    結果
    V4獲得

    雑感とかは以下 [1/27Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/01/28(月) 18:04:32|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/26

    アサシン経過
    Base96(70%) → Base96(80%)

    スリッパとかノーグとかで上げてます。
    狩りはほとんど錐でしかかれないような狩場にしか行ってないなー。
    スリッパおいしすぎるからなんですけどね。

    アリゲータcにつられてワニ食いに行くものの、種1個出て終了。
    アリゲータc高すぎオワタ。
    1. 2008/01/27(日) 09:34:34|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/20

    アサシン経過

    Base96(60%) → Base96(70%)

    すりっぱおんらいん。
    徐々にBase97が見えてきました。
    がんばろー。

    次に買うものは多分ヒヨコになりそう。もしかしたらハンティングキャップかも。
    1. 2008/01/21(月) 18:44:29|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    1/21Gvれぽ

    諸事情により今回はありません。

    結果表ではトリプルだったようで。
    V4防衛連続記録が伸びてよかった。
    今週の宝箱に期待アゲ。
    1. 2008/01/21(月) 18:42:27|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/19

    アサシン経過

    Base96(50%) → Base96(60%)
    すりっぱメインで狩る。
    スリッパで7%ほど上げてからコモド北でエル収集。
    60%になるまで狩りつづけてエル5個エル原石5個くらいでました。
    スリッパ飽きたのでそこそこ面白かった。

    アイテム整理して落ち。
    1. 2008/01/19(土) 23:37:58|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/18

    アサシン経過

    Base96(46%) → Base96(50%)

    たまりばでマッタリしてから騎士団へ。
    1.5%上がったところで帰還。エルいっぱいでた。

    そのあともう少しで50%だったのでスリッパ行って狩り。
    50%にして落ち。

    久々に騎士団行って面白かったなー。
    1. 2008/01/19(土) 00:01:47|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/17

    アサシン経過

    Base96(45%) → Base96(46%)

    作業終わるのが遅かったんですが、G狩りだったのでイン。
    ジュピで固定狩りだった。
    80台のレベル上げだったんですがアサシンでグリムグリム。
    まぁ共闘分くらいしか経験値はいらないけどね。

    適当に付近のヴェナを釣りながらやってました。

    今週はノーグ1層行って水ダマ+錐orQFlマインの二刀で十分うまかった。
    エル原石も出てウマー。
    1. 2008/01/18(金) 01:01:34|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    1/13Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    V4防衛しつつ派兵で複数砦狙おうという作戦。

    V4は開始時スタダこそなかったものの、どんどん来店報告が。
    3MAPでADPKが平地仕掛けていたらしい。
    クラウン・HRO・黒麺がきてましたが、共闘はなしだったようで激しい乱戦の模様。
    横からADPK来てかなりの大乱戦っぽかった。ERはたまにマスターキャラが単騎でくるとかそんな感じだった。

    残り時間が少なくなって、攻めも居なくなったようなので派兵だして次の砦狙い。
    L5はエンペ横までいけたけど確保できなくて終わり。
    C1は時間少なかったのですぐ割って防衛。
    最後までちょこちょこ来てましたが守り抜いて終了。

    結果
    V4・C1ゲット

    雑感とかはなし。
    1. 2008/01/15(火) 21:37:33|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記1/12

    あんまりROに居ません。他のことしてるからなー。

    アサシン経過
    Base96(30%) → Base96(37%)
    ちょっとだけあがってる。
    ノーグ1層とか開拓しようとしてたりzzz
    1. 2008/01/13(日) 14:53:16|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    1/6Gvれぽ

    -----------------------前説ここから----------------------
    RALFが解散してからのロキ晩は天空同盟にお邪魔することになった。
    1ヶ月ほど体験同盟という形で行動します。
    -----------------------前説ここまで----------------------

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    開始時V4へ。無人っぽかったので確保。
    そのまま防衛へ。

    FAST、らぶせぴ、黒麺、レーサーと多数ご来店。
    SPKがきたときにいったんリセット。
    らぶせぴと黒麺がジークEMC突撃してきたかな。

    逆突撃などして守り抜く。

    派遣はC1。
    確保合戦の間に割っていく形になったのできつかった。
    何とかER内EMCまで持っていくもタイムアップ。

    結果
    V4獲得

    雑感は以下
    [1/6Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2008/01/07(月) 00:17:59|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO内での今年の目標とか

    AXですかねー、AX。
    アサシン転生させてAXにしてGvで使うくらいかなー。
    ジプもいいんだけどそろそろジプだけだと飽きてきたというかなんというかゴニョゴニョ。
    メインで同業者居ないとホントさびしい。

    後はあれだね。錐とれたので、次はタラV盾とアンフロ風鎧かな。
    そんな感じ。AX育ったらクリエに向けてケミ育てます。
    1. 2008/01/05(土) 18:00:06|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

