Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    業務連絡

    管理人は12/27~1/4まで帰省のためオフラインになります。
    帰還し次第また戦線に復帰します。
    1. 2007/12/26(水) 16:48:26|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    RO日記12/24

    OK、簡潔に。

    神器4次クエで錐とれました。
    [RO日記12/24]の続きを読む
    1. 2007/12/25(火) 09:37:31|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:1

    12/23Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    今回でRALF同盟は解散となります。
    次回Gvは帰省のため不参加なので、今年最後のGvともなるわけですが・・・

    V3へ。
    今回はロキなし防衛。
    防衛してたらMRCがやってきた。セレとらぶせぴもやってきた。
    最初の方はしのげていたけど、最終的にらぶせぴのジークEMCから制圧されてしまった。

    転戦転戦。
    B2に転戦。
    突撃してましたがセレが来たので転戦。

    C3へ。
    ADPK居ましたが排除して確保。
    黒麺とかワラワラきてましたが割って時間稼ぎして終了。

    結果
    C3獲得

    雑感は以下

    [12/23Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/12/24(月) 01:43:36|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/18

    アサシン上げ。

    Base96(25%) → Base96(30%)

    スリッパオンリー。今日のメンテからクリスマスイベントが始まりました。
    アンソニいたら倒しつつスリッパスリッパ。
    アンソニ3体倒せたかな。靴下2こもらいました。

    そのうちクエストやろー。
    1. 2007/12/19(水) 01:07:38|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    12/16Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。
    今日は人数少なかったなー。まぁそれは前衛ライン見れば毎回思うことでもある。

    今回は見所も無く、大した動きもできていなかった。フラフラ2時間過ごしただけというような感じがしたなぁ。

    開始時:L5
    MR2防衛。GRMと攻めかぶり。排除で動くも返り討ち。
    ER見て帰還。

    転戦:V3
    ほぼ無人を確保して防衛。すぐにいっぱいきた。
    空白、HUNK、天空・CATAまでは確認した。他にもいたかもしれないが覚えてない。
    ロキ鳥が居たので即興でロキペア作ってロキを張る。
    鯖状態が良かったのでロキの張りなおしは楽だったが、張りなおしタイミングミスってLP敷かれてしまう。これはよくなかった。

    割られそうになったのでリセット。
    すぐにいっぱい来る。制圧されてしまったので転戦。

    転戦:V1
    残響が割ってからが勝負だったが、共闘関係がgdgdになってすぐ転戦。

    転戦:L4
    レーサーがいたが排除して確保。
    割と平和だった。
    大きな勢力も来ず、そのまま終了。

    結果
    L4獲得。

    雑感は以下




    [12/16Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/12/17(月) 01:37:58|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/16

    あさしんあげあげ。

    Base96(17%) → Base96(25%)

    スリッパオンリー。

    アサシンの防具精錬用のエルニウムを求めてジプでクロック狩り。

    ジプシーは今Base86(67%)になったくらい。ぜんぜんあげてないや。
    エルニウム収集係に成り下がっているような気もしないでもない。
    でもしばらくはジプシー動かすとしたらクロックだろうなー。
    1. 2007/12/17(月) 01:18:33|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/14

    あさしんあげ。

    Base96(13%) → Base96(17%)
    ちょっとがんばってみた。

    そろそろアサシンの防御回りについて考えようかな。
    無形盾と悪魔盾も欲しいけどね。
    1. 2007/12/15(土) 02:39:39|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/13

    アサシンあげ。

    Base96(2%) → Base96(13%)

    スリッパオンリー。
    G狩りで棚クエの先導してました。慰めるもののGXで即死。
    それ以外はたいしたこと無かったかなー。

    最近まともに狩してない。1%くらいずつしかあげてないなー。
    時間できたら一気に上げようかな。
    1. 2007/12/14(金) 17:55:23|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    12/9Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    今日は平地戦メインで戦ってました。
    開始時L3へ。
    防衛渡り鳥で攻めに黒麺、GRM。
    共闘せず平地で戦います。
    ラグがひどかった。
    黒麺は途中で転戦。GRMと平地します。
    ER前まで排除して転戦。

    V4へ
    Lrで割ってER防衛。
    残響、ADPK、クラウン+CATAが攻め。
    何度かER内にチェイス潜伏EMCされましたが何とか処理できました。
    しかしその後崩されて放棄。

    C3へ。
    確保状態から防衛。
    終了目前でSoFarAwayがなだれ込んできます。
    リセットしようとするも失敗。
    奪還しようとしますがタイムアップ。

    結果
    宿無し

    雑感は特になし。
    1. 2007/12/10(月) 00:45:52|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/8

    アサシンあげあげ。

    Base95(92%) → Base96(2%)

    モンスターサイドストーリーズをやってレベルアップ。Base96になりました。
    その後スリッパで上げる。

    オーラまで@210Mくらいになりました。がんばろー。
    1. 2007/12/09(日) 09:10:40|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/7

    アサシンでスリッパ。

    Base95(90%) → Base95(92%)

    30分やって落ち。
    他はたまり場でだべってました。

    今日はアニバパック品の売り抜けっぽい露天が多かったかなー。
    ヒュッケの黒い猫耳のDEF-50%はオーガトゥースと同じ仕様っぽい。
    減算DEFもしっかり減ってましたorz
    1. 2007/12/07(金) 23:52:30|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/6

    あさしんあさしん
    サボってた分まとめて。

    Base95(80%) → Base95(90%)

    スリッパで延々狩る。
    今日はロキ晩のG狩りだった。アサシンでいきました。

    大型クリ、無形クリ、裏切り、アンホーリー持ってタナ6へ。
    天使は保護2、執行1、監視1倒したのかな。
    タナトスシリーズは苦悩1悲しみ1倒した。ドロップは欠片。

    突っ込みすぎて1回ペナったけど上がってたのでよかった。
    @10%であがるので楽しみー。


    1. 2007/12/07(金) 01:02:31|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    12/3Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    開始時V3防衛でしたが、クラウンとMS☆の共闘が開始前から結ばれていたせいか、あっさり落とされてしまいます。

    攻め側になって、突撃するも、すぐに転戦。

    C1へ。
    青空が城主で一気に攻めて行きますが、ER内で割られてしまう。
    再度突撃すると中があんまり居なかったのでそのまま確保防衛に。

    防衛してるとセレが攻めて来ました。
    1MAPでEMCをしてそのまま攻めあがってくる感じでした。
    最初の突撃をしのいで一息ついてたらジークEMCからLP張られて前衛部隊がゾロゾロはいってくるというおwtな展開に。
    エンペ横EMCでリセットを狙いますが確保されて転戦。

    B2へ。
    B2はER内EMCされたときは無人だったのでそのまま確保に移ります。
    天空が攻めてきましたが、何とか耐えます。
    時間が来て転戦っぽくなったので割って放棄。

    V3へ。
    ADPKがいて排除して突撃してましたがすぐ転戦。

    L2へ。
    天空が防衛。攻めかぶり無し。
    何回か突撃するといきなりスカスカになってたのでそのままER内EMCできてエンペ周りの戦いへ。
    このときロキ晩チェイスEMC(中身は3人)で天空側がエンペ横EMCしたGがあったらしく、そのせいでスカスカになったらしい。

    そのチャンスをうまく生かして攻めたかったんですが、あえなく時間切れ。

    結果
    宿無し。

    雑感は特に無し。ラストは重かった。
    1. 2007/12/03(月) 01:40:37|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記12/1

    あさしんあげあげ

    Base95(74%) → Base95(80%)
    スリッパで延々狩る。
    空デリ鎧+ファルコンローブがうまい。
    Luc20振ってるので、完全回避が8になるのでかなり避ける。
    魚消費量が大体70個/hくらい。

    サボってるのであんまりあがってません。
    今日はそこそこ上がったかな。
    1. 2007/12/02(日) 02:36:51|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    某日某友人からのメッセによりみっくみくにされてしまいました。

    ということでフルみっく感染プレイヤーを設置しました。
    1. 2007/12/02(日) 02:20:40|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:1

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

