Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記11/30

    あさしんあさしん。

    Base95(55%) → Base95(74%)

    スリッパで狩る。
    1hくらい狩って60%に。

    今日のG狩りはオデンへ行きました。
    羊羹狩り。普通にうまかった。2h弱で74%に。
    ランドグリスゴーストを計3回くらい倒したけどドロップはヴァルハラの花くらいでした。

    もうちょいでBase96だー。
    来週はG狩りで生体いくとかなんとか・・・
    1. 2007/11/30(金) 01:06:18|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記10/28

    あさしんしかしてなすー。

    Base95(50%) → Base95(55%)

    スリッパで狩り。
    5%上がるまで狩って終了。
    ファルコンローブを買った。
    完全回避+5がどの程度有用なのか明日から試してみるかな。
    1. 2007/11/29(木) 19:04:49|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/26

    アサシンアサシン。

    Base95(42%) → Base95(50%)
    あんま上がってない。
    でも少しでも上がるのはよいこと。減るよりマシ。

    ネイチャが即売れしてちょっとうれしかった。
    1. 2007/11/27(火) 01:28:25|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    11/25Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTでした。

    スタダはV3。
    らぶせぴ防衛で攻め共闘で渡り鳥。
    ER前まで行くと後ろからスニークが。
    単体除去中心でスニークを排除。

    渡り鳥とRALFで交互に突撃するも微妙な雰囲気。
    無理っぽいので転戦。

    L2へ。
    無人っぽい感じだったので一気に確保。
    ER内の敵を排除して防衛体制に。
    MR2が来ましたが、大規模な突撃もないままGRMがご来店。
    マスターキャラにノピで抜けられてEMCされてしまう。
    ABでリセットかけましたがその後転戦。

    V3へ再び向かいます。
    レーサーより早くER内で人員整えられたのでそのまま防衛へ。
    渡り鳥がやってきて突撃来ましたが、リセットするような事態にはならずにそのまま安定防衛。

    終了時間前に割り。その後も平和でそのまま終了。

    結果
    V3獲得。

    雑感は以下
    [11/25Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/11/26(月) 17:51:58|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/24

    アサシンしか上がってません。

    Base95(20%) → Base95(42%)

    里帰りしてきたホクさんと氷Dペア。まぁまぁうまかった。
    お昼後オデンへ。

    運剣二刀で壁役。DA食らうと回避Flee落ちまくりで終わってた。
    奇跡おきてからはペースの上がり具合がやばかった。

    もう少しで50%になるかな。
    1. 2007/11/25(日) 09:52:05|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/22

    アサシンあげまくり。アサシンしかしてません。

    Base95(0%) → Base95(20%)

    氷D付与ペアいってみた。付与の関係上20分しか居れなかったけど結構面白かった。
    そのあとスリッパで延々上げる。最初火付与もらったのでさくさくかれた。その後はだらだら狩って20%まであげる。

    年末までにBase96いけそうかなー。
    1. 2007/11/22(木) 01:24:49|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    11/18Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PT。
    ロキPTじゃないときはぶっちゃけPT無しでもいいんだが、マニピほしいので。

    C砦を順々に回る。C1~C5まで割ったのかな。
    割り後即転戦とかしてたのでレース砦荒らしちゃったかもなー。

    C5を放棄した後、B2にやってきた。
    防衛渡り鳥。攻め共闘取れてたっぽい。
    ロキの様子見にいったらWPに戻れなくてアワワ。
    ADSで退場。戻ってきたらWPジークとかいろいろやられててエンペ横まで押せ押せ状態だった。
    渡り鳥がリセット。
    この後GRMが転戦していき、しばらくしてRALFも転戦。

    V1へ。
    空き巣だったので暇防衛。大規模な突撃も来なかったので安定防衛。

    L1へ派兵。
    ロキがなかったので一気にER内EMCまでこぎつける。
    割って即防衛体制。しかし整う前に攻め手がきてしまう。
    黒麺が2G派兵だったらしい。
    残響も少数いたかも。

    エンペにまとわりついてる攻め手に忘れないで合わせるのに気をとられてエンペすぐ近くででEMCされる。おwt
    スクリーム1回して退場。戻ってきたらエンペ消えて終了。

    結果
    V1、L1獲得

    雑感は以下
    [11/18Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/11/19(月) 19:02:35|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/16

    サボってた分をまとめて。

    アサシンアサシン。
    Base94(75%) → Base95(0%)

    スリッパで延々狩る。
    やっとBase95になりました。

    Baseうp



    ここから長いのでがんばろう
    1. 2007/11/17(土) 08:52:40|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/12

    アサシンのお時間です。

    Base94(45%) → Base94(75%)
    スリッパスリッパ。
    うめーしてます。

    狩装備がほとんど完成したのでSSとって見た。かなり壮観だった。






    [RO日記11/12]の続きを読む
    1. 2007/11/13(火) 00:37:13|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    11/11Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    開始前に鯖炎上とかいろいろヤバスな出来事も起こりましたが何とか無事に準備できて開始。

    B2へ。クラウン、FASTと攻めかぶり。FASTが共闘拒否でER手前まで進めない状況。
    MAP3はいってすぐにADSの餌食になってました。

    C2に転戦。
    HRO防衛で天空と攻めかぶり。共闘とって突撃。WP制圧する前に退場。
    EMC復帰するとLPがでててスクリーム連打できる環境になってました。
    射線切った位置でスクリーム連打。黒麺が参入。一気に大乱戦に。
    後続がきたので一気に進む。
    割り要因が少なかったのでいいとこまでいったんですが天空に割り負ける。

    割り後スタダが天空放棄らしく空き巣。防衛に入る。攻めに黒麺。
    RFでいったん割る。復帰EMCしてすぐに割られるというおwtな展開。

    L4へ転戦。
    ほぼ空き巣のところへ侵攻。確保防衛に入ります。
    旗がGRMで、幻影とまだらがチラホラ。派遣っぽい規模でしたがすぐ居なくなる。派兵タイムになったのでAOが派兵に。
    C1へ派兵。

    C1は渡り鳥のEMCがとめられなかったのが敗因くさい。
    物量に押し切られてしまった。

    結果
    L4獲得

    雑感は以下


    [11/11Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/11/12(月) 00:53:24|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/10

    あさしんしかあがってなす。

    露天で新装備作成の材料見て回ってたり買い取りだしてたりしてた。
    あんまり狩り行ってない件。

    しかし買取にだれもこなすorz

    ゴブリンライダーカード後1枚なんだよおおおおおおwt
    まぁ刺す武器もまだ買ってない罠(ぁ

    ゴブリンライダーCを切に求む。
    1. 2007/11/10(土) 19:58:31|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/7

    アサシンしか上がってません。

    Base94(23%) → Base94(45%)
    デモパンとスリッパ狩ってました。
    スリッパはやっぱりうまい。
    デモパンと違ってモチベも維持しやすい。

    しばらくはスリッパで上げようかな。
    1. 2007/11/08(木) 01:04:33|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    11/4Gvれぽ

    RFで出撃。ロキPTもらいました。

    C4防衛スタート。城主GはRF。MAP1の橋入ってすぐのところに陣取って防衛。
    偵察でB砦のHROと共闘取れたらそっちに行くとか言われてましたが、その間にクラウンがやってきたので本格的に防衛開始。

    橋の戦いはこっちにLP出てなかったのかな。消されてたのかもしれないけど、向こうのLPが出ててこっちが出てない状況。そりゃ負けるわ。スクリームも大魔法の斜線切った場所からあるしな。

    ERに後退。EMCで戻ったらすでに大乱戦。移動すらままならない。
    移動セル被りすると、あっちに行ったりこっちに行ったりで思うように動けなかった。ロキ出すまもなくサクリ連打されて退場。

    ERにほとんどの敵が行ってしまった時はかなり復帰はしやすかった。
    歩いてERに戻り、スクリームとタロットで援護射撃。たまにArV。
    イクラをArVで倒せたのは大きかったような気がする。しかしまたサクリで退場。
    ERに歩いて戻れたけど、こんどはグラビテーションフィールドに捕まって退場。

    ER内EMCで戻り、今度は死なないようにスクリームメインで前衛ラインを押し上げる。なんとかWPまで制圧してロキ展開。安定防衛開始。

    終了10分切ってからER内でEMC決められるとかやばいことになってましたが、何とか殲滅して終了。お疲れ様でした。

    結果
    C4完全防衛

    C4げっと


    以下雑感

    [11/4Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/11/05(月) 18:21:21|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/3

    前の日記が日付違ってたけど気にしない。

    じぷしー育成報告
    Base86(31%)/Job53(25%) → Base86(41%)/Job53(41%)
    パンプキンハットの材料もとめてGD2Fとか、騎士団とか行ったら結構上がってた。しかしトロい。
    騎士団でレイドcでました。GMに売却頼んで終了。

    アサシンアサシン。
    Base94(16%)→Base94(23%)

    デモパンオンリー。結構上がった。

    ケミが入ってるGの集会へ。最近2,3人くらいしか来ないらしい。
    この日も3人だった。

    特にすることも無くだべって解散。そのまま落ち。



    1. 2007/11/04(日) 10:46:12|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記11/3

    ずっとアサシンのターン。2日分まとめて。

    Base94(6%)→Base94(16%)

    デモパンデモパン。
    パンプキンハット2007と、親デザc1枚を買って装備が整いました。
    エキサ精錬して+4に。

    ほぼシミュどおりのダメが期待できるはず。
    DA1500付近。うめえええええええええ。

    効率上がってきたー。必要経験値も上がってきたー(ぁ
    1. 2007/11/03(土) 08:30:48|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

