Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記9/28

    モンクしか上げてません。

    スリッパ狩り始めました。2確なのでまだそんなに効率でてないなー。
    72/40になりました。
    指弾3爆裂1になったのであと3あがれば阿修羅1取れます。

    スリッパ狩りはネイチャが出た分だけ儲かるのでウマス。
    回復は魚と宿ループでやってますがそれでもネイチャ分の収益で+になってるみたい。

    今週末はずっとモンクかなー。スリッパ飽きたら他やるかも。

    1. 2007/09/29(土) 07:44:18|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/26

    じぷしー育成報告
    Base84(50%)/Job52(42%) → Base85(0%)/Job52(60%)
    ジプシーしか触ってません。窓手ソロメイン。

    オーディン神殿にいって狩り。ランドグリスゴースト居たら倒そうかという流れ。まぁ探しながらやってたわけですが。
    時間も時間だったので対抗が多かった。クラウンがほとんどじゃないのかなぁ。ウェルとお猿とリベまでは見た。

    羊羹倒しつつゴースト湧きまで待つ。
    祝福2個出た件。
    非公平だったのでザコ戦のメイン火力だったジプシーがありえない速度で上がってた。デスペナ1回=羊羹1匹だったなー。
    ゴーストは狩れなかったけどジプシーが30%あがった。

    もうちょっとで上がりそうだったので窓手で上げることに。
    れべるうp

    GvまでにBase85が達成できたので後はモソモソ上げます。
    1. 2007/09/27(木) 07:51:46|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/24

    じぷしー育成報告
    Base84(41%)/Job52(32%) → Base84(50%)/Job52(42%)

    窓手で上げる。ネイチャがいつもより出た。

    しばらく狩をしてないケミを動かす。
    ホムペアで西兄貴。Base10%あがったあたりでついにJobカンスト。
    Jobカンスト

    思えば長かったなぁ。
    スキルは最終的に焚き火5プラント5イクラ1PP5リザホム4ファーマシー10LP10で残りは商人スキル。
    所持10OC10DC10メマー10露天2でした。

    アサシンを上げる。
    アラームを狩りまくり。たまに管理者。
    管理者スティ込み3体倒して↑鍵1↓鍵1はまぁまぁ。
    アラームからも↑鍵でた。
    アサシンで10%上げるのとジプシーで10%あげるのはアサシンのほうがきつい。。。

    モンクも上げた。
    気奪覚えるまでシロマ。覚えたら桃木の流れ。
    パピヨン回避できないのできついんですが、気奪で桃木からSP吸いつつ狩れるのでヒールでごり押し。
    30%くらいあがった。枝4本出たのでうまs

    これからはジプシーを10%ずつ上げていく予定。
    時間余ったら他キャラやるかな。
    1. 2007/09/25(火) 07:32:59|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    9/23Gvれぽ

    AOで出撃。ロキPT寂しい言われてたのでロキPTもらいました。
    今回は煌が参加。今後どうなるかは不明。
    先週取ったC5は放棄。

    開幕スタダはなし。偵察で守ってるところを探します。
    L2でCATAが防衛中らしいとのことだったので、全軍で攻めます。

    MAP3で集合。最近L2おおいなぁ。
    中覗くとロキが不発しまくってた。これはチャンスとばかりに一気に押し込む。他同盟もきてなかったので1:1のガチっぽかった。
    人数少ない感じもしたなぁ。緑エンブしか最初見なかった・・・
    確保体勢に入ります。

    攻守交替とばかりにCATAが攻めてくる。
    今日のL2はロキ不発しまくりできつかった。
    ロキが出ない=スキル使い放題なのでADS突撃来るとやばいんですが、幸いこっちには飛んでこなかった。
    DE・チェックメイトがくるものの大きな崩れは無かった。
    ヨクに抜かれてったけどうまく排除できたらしい。

    他の同盟の偵察がちらほら見え始めるものの割と暇防衛。
    チェックメイトのER内EMCを許してしまう。またか・・・
    出てきたのがLK1だけっぽかった。エンペに触れてたかもしれないけれど阿修羅でご退場願いしました。
    チェックメイトのマスターキャラがER内にまだいたらしく捜索兼巡回キャラが忙しくしてた。

    MR2とクラウンがきたあたりで割り放棄。
    V1に転戦。

    天空が防衛中。道中にADPK。攻め共闘がうまく伝わってなくてgdgdに。ADPKは共闘むりっぽいので排除。

    ER前に集合する。中見るとロキが出てなかった。全軍突撃するものの微妙。死に戻るとMAP3でADPKがカット敷いてる罠。抜けるの大変だった。
    教授みたけどFD連射するだけで蜘蛛糸つかってこなかったなぁ。設置系だから不発多かったのかな。

    再集合して再び突撃。やっぱり崩せない。
    同時派兵してたGがC2確保してたのでそっちへ転戦。

    C2はテラ暇防衛。
    ロキ・忘れないでの2枚構成。
    ちらほら抜けていくキャラもいたけでど少数だったので阿修羅ゾーンでご退場。
    暇防衛なので派兵も出してみるものの、そっちは失敗。
    最後のレースで、C2砦前にいっぱい人が集まってたらしい。
    57分頃に割る。一気になだれ込んできたらしいけどカット敷いて対処。
    ER内にはほとんど来てなかったなー。

    すぐにエンペ消滅お疲れ様。


    結果
    C2獲得
    C2げっと


    雑感は以下

    [9/23Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/09/24(月) 07:58:55|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/23

    じぷしー育成報告
    Base84(30%)/Job52(18%) → Base84(41%)/Job52(32%)

    窓手でソロ。午前中だらだら狩ってました。
    窓手前の水路で座ってるときに、アノリアン2回くらい見たかなー。
    誰か狩ってるんだろうか・・・

    モンクを上げ上げ。
    歴史学者クエストやってきました。
    160%くらい上がってたので氷D1Fで残り上げました。
    Base70にあがったー。

    そろそろジプシーやらないとなー。
    1. 2007/09/24(月) 07:27:35|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/22

    じぷしーは上がってません。

    モンク上げてました。
    氷Dとフレイヤ聖域クエストで一気にレベルうp。

    れべるうp


    68になりました。はっけー5になってます。気奪覚えたら崑崙かな・・・。

    たまり場でだべって落ち。
    1. 2007/09/22(土) 22:56:23|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/20

    じぷしー育成報告

    Base84(25%)/Job52(17%) → Base84(30%)/Job52(18%)
    G狩りでアビス行った以外は上がってません。

    3Fでやってましたが、2Fでもうまかったかもなー。

    データルで壊滅。いい時間だったのでそのまま帰りました。
    モリガン兜と石盾2個でたらしい。うまs

    データルザウルス



    モンクも上げ上げ。シロマ倒してすぐ上がった。
    れべるうp

    しばらくはここで狩る予定。
    1. 2007/09/21(金) 08:07:56|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/19

    じぷしー育成報告

    Base84(0%)/Job52(0%) → Base84(25%)/Job52(17%)
    4日でこれしか上がってない・・・まぁモンクやってたからなんですが。
    GMとアビス行ったのと窓手ソロで上げました。
    窓手からsグローブゲット。転生後に窓手からcはまだ1枚しかもらってません。いい傾向。

    モンクを上げる。
    おもちゃで上げてみた。クルーザーうまい。ミスケもうまい。
    うろうろしてたら珍しいもの見た。

    嵐


    ストームナイトですが。

    嵐避けるようにしながらちまちまやって、れべるうp
    れべるうp


    風フィスト持つとシロマがうまそう。今度からあそこ篭るかな。
    1. 2007/09/20(木) 08:00:25|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/16

    じぷしー育成報告

    Base84/Job52になりました。

    れべるうp


    アコも上げ上げ。

    もんくになったぉ!


    無事にモンクに。結局46転職zzz
    鉄拳5、見切り5、3段10、白羽3、はっけー5で残り阿修羅5まで一直線のスキル振りになると予想されます。

    Gv後CADで狩り。4%あがった。うまs。
    財政がきついらしい。まずいのう。
    1. 2007/09/17(月) 07:43:22|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    9/16Gvれぽ

    今日はAOマスターが総指揮だったのでロキ晩で出撃。前衛PTでした。
    意見がまとまらなかったので煌さんは不参加。またのお越しをお待ちしております。

    前衛人数少ないと思ってたら、ロキ晩EMCするとBdsラインがほぼ居なくなる罠。これはやばい。

    L2防衛。
    青空・クラウン・らぶせぴ・ネギ・チェックメイトがご来店。
    ネギとチェックメイトは個人的にかなりやばい部類のレーサーだったりする。DEくらいやばい。ゴタゴタにまぎれていつも割られてますな。

    最初は普通のWP防衛。いつもどおりに攻めてくるので普段通りに撃退。
    敵の突撃がやまないので回収EMCができない。
    そうこうしてるうちに相手も戦術を変えてきた。
    らぶせぴがWPEMC。ジークEMCになってたので前衛ラインが一気に壊滅する。LP張ったり張られたりの攻防。ロキ再展開して1度は撃退。
    2回目は一気に抜けられてもうだめだーとかおもってたらパリーン。

    ネギがエンペ横EMCしていたようですorz

    割り後のスタダでチェックメイトに割られ、SFAに割られて防衛される。
    突撃するも崩せないので転戦。

    V3へ。
    GRMが防衛。1MAPのKSGを排除。
    ER前で集合し突撃。むこうも回収EMCしてたらしく、ギッシリだた。
    むりなので転戦。

    B4へ。
    レーサーが確保中。
    EMC妨害されてる間に割り体勢整えられてEMC決まってすぐリセット。
    すぐさま再突入。今度は確保できた。

    3MAPの偵察が排除できずにERガン見される。
    セレがER内EMCしてきたのでいったんリセット。
    同じ位置でまたEMCが通る。これはあれなんだよね。

    無理なので転戦。

    C5へ。
    レース真っ盛り。ドリパラが防衛したので一気に押し込む。
    すねーくのER内EMCで一気にかたを付ける。ロキ晩でパリーン。
    防衛防衛。

    WPに前衛が見当たりません!2,3人じゃどうみてもとまんねーよ。
    忘れないでしてたけど、粘着BBで死ぬのが嫌なので階段まで移動。スクリーム連打。
    青空・クラウン・PECがEMCしてくるものの、同士討ちしてるあいだにジョークとスクリームで動けなくなってた。
    エンペに肉薄されるもののSW・サンクで何とか粘る。
    エンペ消えて終了。おつかれとん。


    結果
    C5ゲット

    C5get


    雑感は以下 [9/16Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/09/17(月) 07:30:22|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/13

    じぷしー育成報告

    Base83(61%)/Job51(61%) → Base83(75%)/Job51(69%)

    G狩りでアビス行ったときに少し上がったくらい。

    アコが53/40になりました。49転職かなー。

    G狩りのアビスはレアが出なかったので結構ヤバスだた・・・

    1. 2007/09/14(金) 06:24:17|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記9/12

    アコが51/39になりました。ヒール後1あげてでDP10で転職の予感。
    どうみてもアコしか上げてません本当にあr(ry

    Hitが足りないのでDEXを上げてみた。
    ブレス時銃器に9割くらい当たるようになったのでソロ畳できそうです。

    じぷしーもモソモソあげないとな・・流石に2週連続Baseうp無しはきつい。


    1. 2007/09/13(木) 07:51:31|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/11

    じぷしー育成報告

    Base83(55%)/Job51(53%) → Base83(61%)/Job51(61%)
    窓手ソロで上げ上げ。
    ジプシー上げる暇なかったのであんまり上がってません。

    代わりにSage消してアコ作ってました。文句になる予定。

    久々に窓手行ったらレアが出ました。
    Sグローブと指貫デター。

    指貫は、転生前あんまり窓手狩ってなかったけど、転生してからいっぱい狩ってたのでそのうち出るとは思ってました。

    初指貫ゲッツ

    初指貫ウマー

    アサシン少し上げて落ち。
    1. 2007/09/12(水) 07:21:51|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    9/9Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました

    今週はレベルがあがってませんおwt。
    やれることの幅が広がらないけどそれはそれでいい。

    同盟構成がちょっと変わってました。
    AO・RF・AB(ABの人のリンカーG?にお手伝いさんも詰め込み)・皇
    久々の4G同盟構成でした。皇は今回のみなのかな・・わからんぽい。

    L2へ向かうことに。
    共闘指示とか見落としがあったので共闘相手にフルボッコするとこでしたzzz

    どこがどこの同盟か分からないのも問題だなー。あとで補完しよう。

    L2はロキ地帯が壊滅したらほぼ乱戦状態に。
    割って防衛体制に。

    しばらくは耐えてましたが、クラウンが全軍で来てからはすぐロキが落とされ、前衛地帯が崩壊寸前。
    3MAP奥で集結されてたので死に戻りすると戻りにくい有様。
    回収EMCで後退。高台での防衛に移ることに。

    高台下にLP張ってあったので、下に下りて高台の敵WizにArVしてたらりゅーぐがBBしにきて無双とか面白いところも見れた。

    エンペ横EMCされることなく守れたのでとても良かったと思う。
    人数多いとやれることが増えていい。

    結果
    L2獲得

    雑感は後で追加するかも?



    1. 2007/09/10(月) 06:13:23|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/8

    じぷしー育成報告

    Base83(44%)/Job51(40%) → Base83(55%)/Job51(53%)

    窓手でソロ。
    週末だけに人が多く、横湧きで危なくペナりそうになることが多々あった。

    神器クエが始まってたのでアサシンをスドリ前に移動。
    ジプシーでソロ終わってから疲れたので仮眠とってたらその間に4次クエが終わってた罠。
    ガッカリしてそのまま落ち。

    アラームでしか上がらないアサシンはやっぱりアラームしかなさそう。
    アノリアン用に水特化マインあればオットーと兼用できていいんだけどなー。マリシャスもほしくなるから困る。
    1. 2007/09/09(日) 06:37:21|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記9/7

    じぷしー育成報告
    Base83(5%)/Job51(0%) → Base83(44%)/Job51(40%)

    サボってました。あんまり上がってません。
    窓手ソロで窓手cがでました。

    亀Dで亀くいに行ったら、3Fで彷徨う者cでました。

    いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


    以上。
    1. 2007/09/08(土) 05:11:56|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    9/2Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    L3防衛が目標だった。

    開始時1MAPでカット。天空に蹂躙される。
    ERに後退。突撃に備える。

    チェイス警戒出てたけどエンペに誰も行ってなくてえんぺ横EMCをネギに決められる。そのまま割られる。

    微妙にレースっぽくなるが、天空側が割ってそのまま防衛ライン敷かれる。突撃したけど無理ってことで転戦。

    L1、C1、L5と回るがL1のPEC以外はうまく攻めれず。

    L5は最後ER内EMCまでは押せたが、確保割で追い出されてそのままタイムアップ。

    結果
    取得砦無し

    雑感は以下 [9/2Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/09/03(月) 06:11:54|
    2. Gv記録
    3. | コメント:2

    RO日記9/2

    じぷしー育成報告

    Base82(90%)/Job50(79%) → Base83(5%)/Job51(0%)

    窓手窓手。矢が足りなくなってBaseとJobが一気に上げられなかったorz
    矢が切れそうになるまで窓手→Gv前にジオでJobあげ。

    BaseとJobがあがりました。

    Gv後すぐ落ち。
    1. 2007/09/03(月) 05:48:50|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO9/1

    じぷしー育成報告
    Base82(50%)/Job50(29%) → Base82(90%)/Job50(79%)

    ひたすら窓手。
    午前中20%、午後で20%上げました。

    実狩時間が5hくらいかな・・

    ボイチャしながらダラダラ狩ってました。
    50%稼いでBase上げる予定だったのは内緒。

    明日でBase83/Job51になる予定。
    あくまで予定。予定は未定。
    1. 2007/09/02(日) 11:29:48|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記8/31

    じぷしー育成報告

    Base82(23%)/Job49(97%) → Base82(50%)/Job50(29%)

    窓手窓手窓手。
    いい加減飽きてきたけど窓手窓手。

    Jobが上がりました。

    GMの育成手伝ったりしてました。
    あとはサインクエ手伝ってDI倒したくらい・・・

    減速っぷりがひどい。。。
    1. 2007/09/01(土) 06:02:54|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    キリ番について

    4444が近いです。

    何も考えてなかったな・・
    身内で取った方は連絡してください。できればSSつきがいいです。
    何かあるかもね。

    1. 2007/09/01(土) 05:55:14|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:2

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

