Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記6/28

    だんさー育成報告

    Base98(21.0%)→Base98(23.0%)

    窓手・SDで狩る。
    1.2%上げて、後はG狩りで上がりました。

    今日は久々にタナトス行ってきました。
    殲滅が少なかったのであんまり倒せなかったかな。
    羽毛が結構出ました。ラヘルで追加される羽毛のベレー帽に必要らしいです。

    今日はちょっとやる気でなかったので、2%上がったらそのまま落ちzzz
    今週中に30%まで上がるといいな・・・
    1. 2007/06/29(金) 00:51:01|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/27

    だんさー育成報告

    Base98(17.1%)→Base98(21.0%)

    さて、体調もかなり改善してきたので調子こいて夜更かしです。

    なんとなくシミュで時計地下4やってみる。
    婆DS2確、JK7確。いけるんじゃね・・・・
    ということで時計地下4へ。
    まぁSDのほうが金銭効率も経験値効率もいいですね。
    中型鞭とかマリシャスとかあれば結構違ったかもなー。

    まぁそれはそれとして、時計地下4で1%上げて、帰ろうかと思ったら。
    蝶もってきてないとかもうねww
    ボケボケですな。歩いて時計塔から出ました。
    死ななくて良かった・・・・orz


    そのあとはSDで狩る。
    久々にレアでました。
    ミノc

    ミノcと・・・
    マルドゥークc

    マルドゥークcでました。

    その後1%上がりそうなときに、HF食らって属性*2のウルトラ即死級コンボくらってあえなく転んでしまうという・・・;w;

    たまり場に戻ってくると、ギルメンが生体で引っ張ってくれるとのことだったので、いってきました。

    今日もカオスwww
    MVPいるわオーラ飛んでくるわでえらいことに・・・
    オーラLKとアサクロにやられましたorz
    それでも経験値はプラスになったので良かったよかった。

    ギルメンがマルドゥークcほしいとのことだったので売却。
    ミノcは露天に流します。

    来週のメンテでラヘルパッチが適用されるので、新しいマップが楽しみです。
    1. 2007/06/28(木) 01:25:32|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/26

    だんさー育成報告

    ・・・はお休み。
    繋ぐものの狩り行ってませんおwt

    しんどいので神器待ちのログ確保しながら寝放置。

    4次くるのは深夜帯~朝までの間と踏んでそのまま落ち。
    1. 2007/06/27(水) 03:38:22|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:1

    RO日記6/25

    だんさー育成報告

    Base98(15.6%)→Base98(17.1%)

    昨日の夜から体調不良で、今日も芳しくなく。
    病院で薬出してもらって飲んでからしばらく休んだら、かなり良くなったので狩り。

    SDで17%まで上げました。

    晩御飯食べてしばらくダラダラしたあと、ギルメンに生体3を頼みました。
    まぁしにまくったせいでほとんど増えてないわけですが(ぁ

    神器クエが再び開始されました。今度はスドリ倒して錐とれるといいな。
    1. 2007/06/26(火) 01:38:56|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/24

    だんさー育成報告
    Base98(13.1%)→Base98(15.6%)

    SDで狩りまくり。
    午前中サボったせいで時間が無かったので、2.5%しかあげられなかった罠orz

    レアは昨日窓手c出たくらい。

    98になってからは、2.5%ずつ上げるようにしてます。自給1M出るか出無いかくらいなのでそんなもん。ミノDS2確ならもっと効率でてたのかなぁ
    と思った。でも特化作り直す金も無いのでこのままいこうと思う。
    1. 2007/06/25(月) 17:27:14|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    6/24Gvれぽ

    今日はロキ晩で出撃。ソロPTでした。

    ロキ晩は同盟外同目で参加。MAP1とMAP3でカットします・・・がCATAにぬけられていきます。

    C3を派兵で攻めてみるもラグとMAP1のカットがきつすぎてまともに進めない状況。

    9時ごろB2に転戦していき、確保します。
    本体Gで割った後はチェイスが2回ほどERに来たくらいで、あとは暇防衛。

    最終的にダブルだったようです。

    結果
    L4、B2獲得


    B2撮影会


    暇防衛だったので、S4Uくらいしか見せ場が無かったorz
    1. 2007/06/24(日) 22:32:25|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/23

    だんさー育成報告

    Base98(10.5%)→Base98(13.1%)

    今日は最下層の窓手に行ってきました。
    途中で団子虫に倒されるハプニングが・・・orz
    98になって最初のデスペナは窓手マップでしたとさ。
    窓手で1.1%上げて帰還

    そのあとはソロでSD4F行って狩ってました。

    土曜はケミGの集会があるので出席。
    崑崙の闘技場で遊びました。
    程よく楽しんで早めにお暇。

    明日はGvあるので夕方までに狩まくらないと・・・orz

    1. 2007/06/24(日) 01:14:41|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/22

    だんさー育成報告

    Base98(8.0%)→Base98(10.5%)

    SD4Fで狩る。

    ノルマ消化した後久々にアサシン起動。
    城2とニブルで狩る。
    クリ装備で行ったのでグロかけてもらったらクリ連発して面白かった。

    戻ってきて雑談して落ち。
    1. 2007/06/23(土) 23:36:25|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    ギルドのこととか

    ロキ晩がRolg同盟の離脱宣言してから、色々あって同盟自体が解散に。

    で、ロキ晩なんですが、しばらくはうろうろしそうです。
    今週のGvは傭兵として参加予定らしい。経費使い過ぎないようにしないとなぁ。

    同盟の解散については、割と新参者ですので特に言うことも無く。
    仲のいい同盟の人もいたので、その人たちと一緒に攻めたり防衛したりといったことはできなくなりますが、どこかの戦場で会う事もあるでしょう。そのときはよろしくお願いします。

    同盟解消したからといって、Gv時以外も敵になるわけではないと思うので、こちらのたまり場に気軽に来てもなんら問題ないかと。楽しめればそれに越したことは無いと思う。

    次のGv環境でも「楽しめるGv」ができるといいな。
    楽しめなくなったらGvやる価値が無い。それだけはいえる。

    1. 2007/06/22(金) 01:56:10|
    2. Gv記録
    3. | コメント:2

    RO日記6/21

    だんさー育成報告

    Base98(5.2%)→Base98(8.0%)

    窓手とSDを往復すべく、窓弓を返却してもらいました。
    まずは窓手で慣らし運転。最初の30分は人多かったので0.4%しか増えんかったorz。
    次の30分はそこそこ狩れたので0.5%増えました。窓手で1%上げて帰還。
    戻ってきて少ししたらG狩りになりました。今日は火山2です。

    メアテラうじゃうじゃいて危険なところもあった。何よりデリータのFWがUZEEEEEEEEE。
    無事にですぺなることも無く1%あがった。高レベルDのG狩りで死ななかったの久々だった。

    で、ノルマ2.5%を消化してなかったので、GMのプリとSD4Fへ。
    0.5%上げるはずが1%上げてました(ぁ
    共闘と動物靴あるおかげですぐ上がった。

    戻ってきたら枝祭りになってた。今日の大物はデビリンと変異竜とグリフォンでした。
    変異竜が輝石おとしたくらいで、他は特に何も落とさなかった。
    眠くなったので落ち。

    1. 2007/06/22(金) 01:45:53|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/20

    だんさー育成報告

    Base98(2.5%)→Base98(5.2%)

    SD4Fで黙々と狩る。
    先日GMから水晶矢筒を30個ほどもらったのでかなり楽になりました。
    30分で500本消費する感じかなぁ。
    いつも使っている休憩スペースで支援くれる2PC養子モンクの人と少し談話。
    あちらさんは97らしい。光ったら見せに行こうかなと思う。

    5%まで上がったのでたまり場へ。枝折大会がなぜか始まってた。
    600くらいは折ったんじゃないだろうか・・・
    やけに変異竜が出ました。遺産も出ちゃったw
    露天に流れなくてよかった。

    そして矢撃ちとかしてたら0.2%上がってましたとさ。
    眠くなったので落ち。
    枝大量に買ってきてくれた司さんに感謝。
    1. 2007/06/21(木) 02:12:45|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/19

    だんさー育成報告

    サボったのでまとめて。
    Base97(92.2%)→Base98(2.5%)

    あと100M切りました



    98になりました。上がったのは月曜ですが^w^
    ついにオーラロード来ました。残り100M切ってます。がんばるお。

    神器クエ2次で4%あげて残りはSD4Fで上げました。
    4次クエもアサシンでやりましたがスドリ超えられず南無。

    [RO日記6/19]の続きを読む
    1. 2007/06/20(水) 00:41:41|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    6/17Gvれぽ

    ロキ晩で出撃。今日はPTもらえました。
    叫びまくりです。

    B2の防衛から始まりました。スタダに対抗勢力が見えないため、暇防衛・・・とはいかずに偵察もちらほらくるので落としてました。

    セレの偵察にERまで行かれたとき、ERが薄かったためかどうかはわかりませんが、セレが大挙してやってきます。

    ER戦まで持ち込まれてそのまま確保されてしまいました。

    セレが持っていたC3に転戦し、ERに突入していきます。すぐにセレが戻ってきたので、B2にとんぼ帰り。B2はほぼ無人だったのでそのまま確保します。

    その後B2の防衛を続行しつつ、L2、B3などに派兵で出て行きますが、結局攻め切れなかったり、割り防衛するも最後まで守りきれずに終了。

    結果
    B2獲得
    1. 2007/06/17(日) 23:14:06|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/16

    だんさー育成日記

    Base97(84.9%)→Base97(92.2%)
    昨日はやる気でなくて0.4%しかあげてなす。なので2日分まとめて表示。

    朝からSDで狩り。
    86%まで上げて午前中は終了。

    午後から生体3へ(ぁ
    まさかの-4%で82%にorz

    夕方からですぺな分回復しようとSDへ。85%まで回復させる。

    ケミGの集会は欠席。
    何をしてたかというと、ジルタス仮面作ってました。赤いろうそくが足りなかったので買取をだすことに。3つまとめて安く売ってもらいました。1個はすねーくにあげた。

    ロキ晩ギルメンと監獄2へ。うっかり鞭もっていかなくて出直しに^^;;
    今度はしっかり持っていってようやく完成。名前はケミの名前で作りました。

    そのあとだべってたらジュピに誘われたのでS4Uで参加。
    ですぺな分超えて増えました。よかったよかった。

    @8%でBase98です。いよいよオーラ見えてきたなぁ。
    まだ100M以上のこってるけどなorz

    1. 2007/06/17(日) 03:43:26|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/14

    ダンサー育成報告

    Base97(83.0%)→Base97(84.9%)

    今日はあんまりやるきが起きなかったので、ぶらぶらと露天めぐり。
    +7マフラーとレイドcが売ってたのでバラで買って作成。
    7Mでできました。

    ADでG狩り。
    人が多かったのでそこまで沢山経験値増えなかったけど、同じ時間ソロが利するより増えてました。ウマス。

    その後戻ってきてギルメンのレベル上げ手伝い。まあ、BSだしてAR・OT・WPしてただけですが。Base1、job1あがるとこまで手伝って落ち。

    今週中にBase98いけるか怪しくなってきたorz
    まぁできるだけがんばります。
    1. 2007/06/15(金) 01:23:32|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/12

    だんさー育成報告

    Base97(77.5%)→Base97(80%)

    いい感じにあがってきてますが、BADの狩があったからです。
    日曜1%、月曜2%、火曜2.5%しか自力であげてない^^;;;

    リアルが立て込んできてるのと、PC不調のせいでROやる気力が下降気味。PCは水曜あたりにパソショップに持って行こうと思います。

    たぶん内部に埃溜まってるからだと思うzzz
    1. 2007/06/13(水) 08:05:16|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/11

    だんさー育成報告

    Base97(69.2%)→Base97(77.5%)


    10日はやる気が出なかったので1%しかあげてませんorz

    今日はBADでPT狩してました。
    ぶっちゃけニヨしてただけですが(ぁ

    PCの調子がすこぶる悪い件。メンテナンスに出すか検討中。
    日にちかかるようだとアレになるので、日帰りで終わることを切に望みます。

    1. 2007/06/12(火) 15:23:50|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    6/10Gvれぽ

    今回はロキ晩で出撃。ソロです;;

    最初はL2の予定だったんですが放棄だったのでV3に変更。
    FASTと共闘で進でいきましたが、どっかの阿修羅で乙。

    EMCで戻ってくるとER内がFASTに制圧されてエンペ殴られてました。
    割れたので今度は七草と共闘で進みます。
    何度かER突撃するも、まったく崩せないのでB2に転戦。
    しばらくレースだったB2にやってきました。制圧して防衛に入ります。

    大規模な派遣がこなかったのでさほどラグることはなく、踊りも結構でました。セレの派遣が何度か来るものの、何とかしのぎきりました。

    そのほかの派兵はどこもダメでした。

    結果
    B2げっと

    B2


    お疲れ様でした~。
    1. 2007/06/10(日) 22:43:45|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/9

    だんさー育成報告

    Base97(60.2%)→Base97(68.2%)
    SD4Fで狩る。
    朝狩りでパサナcがぽろっと。最近出すぎ^^;;;

    夕方までダラダラ狩ってたらマルドゥークcがぽろっと。
    c出杉じゃね・・・Baseください;;

    夜に知り合いのハイプリさんがSD4Fで非公平してくれました。
    すごく助かりましたzzz

    眠くなったので落ち。

    1. 2007/06/10(日) 22:37:13|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/8

    だんさー育成報告

    Base97(54.1%)→Base97(60.2%)
    SD4Fで狩る。いつもよりちょっとがんばってみた。

    MHにめげずに狩ってたら変なのがぽろっと。

    またしてもカード


    どうみてもマルドゥークcですね。1ヶ月くらいでここのマップのcほぼ全部出ました。ミミックcは別にいらんね。むしろsロザリー欲しい。

    露天に置いたパサナ2枚ミノ1枚が捌けてお金が溜まってきました。こんどは何かおうかなぁ。Gv用品か+7イミュンになると思ふ。
    1. 2007/06/09(土) 08:55:31|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/7

    サボって多分をまとめて。

    ダンサー育成報告

    Base97(45.1%)→Base97(54.1%)

    SD4Fで狩る。
    2日でパサナc2枚、ミノc1枚というイミフなリアルラック消費。
    パサナcが売れてたのでフリルドラ買う前より増えました(ぁ

    ギルメンがダンサー育成すると言ってたので、今ではすっかり使わなくなった窓弓をレンタル。
    窓うまいんだけどいかんせん金がたまらない・・・orz

    Base97も半分を消化。@10日前後でいよいよオーラロードの98ですかねー。ぼちぼち頑張ります。
    1. 2007/06/08(金) 07:24:13|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/5

    だんさー育成報告

    Base97(37%)→Base97(45.1%)

    SD4Fでひたすら狩る。
    HF食らって死んでしまうハプニングもorz

    つつがなくBase98に向けて稼いでます。

    今日はギルメンのBSが発光しました。
    screenloki179.jpg


    おめでたす。WS期待してます。
    1. 2007/06/06(水) 07:47:53|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    左側を少し変えてみた。リンク修正と追加ですかね。

    そんなもん。
    1. 2007/06/05(火) 07:56:31|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    RO日記6/3

    だんさー育成報告

    2日はまともに上がってないのでマトメテ。

    2日
    Base97(31%)→Base97(32%)1
    リアル用事でインしたのが8時ごろで9時までAFKしてたという^^;;
    ケミGの集会へ。
    マスターが体調不良で10時半頃イン。それまでだべりながら枝折り。
    11時で流れ解散になりました。
    その後1hほどSD4Fでペア狩りして1%上げて落ち。

    3日
    SD4Fで狩る。

    Base97(32%)→Base97(37%)
    ミノcが再び降臨!!露天に流しました。

    今日はロープ売ってる露天を久々に見つけたのでカンカン。
    2本やって+10までに全部無くなってましたorz


    所持金が溜まってきたので、フリルドラcとマフラー購入。
    +4ガードマフラー完成しました。

    Gvに出て反省会出たら眠くなったのでそのまま落ち。
    1. 2007/06/04(月) 06:40:25|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    6/3Gvれぽ

    今日はAOで出撃。攻めなのでソロPTで叫びまくる。

    前半はB1攻め
    相手の守りがかなり堅く、ロキ落としてLP敷いても張り返されて大魔法で撃沈が多かった。
    スクリームでピヨってるうちに無敵切れてもどれないことも多々。

    結局攻めきれずに転戦。

    C2に転戦して同盟のWFが割ります。すぐさま戻ってER制圧。
    その後は団体の派兵が無かったので派遣タイムに。

    同盟が一度派遣先で割るも他Gに取られ、AOもERで割り競争になりますが競り負け。

    結果
    C2獲得

    C2げっと


    以下ちょこちょこと。 [6/3Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/06/03(日) 23:04:57|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記6/1

    だんさー育成報告

    Base96(28.5%)→Base96(31%)

    SD4Fで狩る。
    今日はミノcが出ました。露天に流しますzzz

    溜り場で休憩してたら、人数が増えてきたのでリヒで速度変化Potを買うことに。大人数でやったのは初めてだったので、慣れるまで少し時間かかったorz

    経費もらって終了。

    そのまま寝るにはあまりに上がってなかったので、1%上げて落ち。
    明日で35%になれそうかな。
    1. 2007/06/02(土) 00:26:25|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/31

    だんさー育成報告

    Base97(25%)→Base97(28.5%)

    SD4Fで狩る。
    今日は眠かったのであんま狩れなかったなぁ。
    G狩りまで狩って、G狩りでピラ4いって、戻ってきてSDでちょっと狩って落ちました。

    G狩りではオシリス2回も倒すというzzz

    5月も終わってしまいました。ラヘルが来るまで残り1月です。
    それまでに発光は確実に無理なので、少しでも上げていきたい。

    おまけ
    あかいめがね

    1. 2007/06/01(金) 07:47:57|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

