Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記5/30

    だんさー育成報告

    Base96(20.0%)→Base96(25.0%)

    SD4Fで狩る。
    今日は人が多くなかったのでサクサク狩れました。
    23%に上がったところで矢が切れたので一旦戻ることに。
    知り合いのハイプリさんを誘って亀地行ってきました。
    25%になったところでいい時間になったので戻ることに。

    亀地は雰囲気が好きじゃないので篭れないのが難点。

    ノルマが早めに終わったので、久々にアサを動かした。
    覚醒1本分西兄貴で狩ってBase91(76%)に上がりました。
    BOT増えててげんなりしたzzz

    1. 2007/05/31(木) 01:37:11|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    最初は細々とやってましたが、Gv後に見に来る人が増えているようなので、赤ハックアドレス対策に禁止ワードを設定しました。

    これからはアドレスを直で貼り付けられないようになるので各方面とも確認の程。

    また、管理人の独断により、コメントを頂いても削除することがあります。ご理解の程よろしくお願いします。
    1. 2007/05/30(水) 00:38:21|
    2. 狩場考察
    3. | コメント:0

    RO日記5/29

    だんさー育成報告

    Base96(16.3%)→Base96(20.0%)

    SD4Fで狩る。とりあえず今週は35%目標に頑張ろうかとzz
    @15%トオス('A`)

    いつも休憩場所に使ってる場所があるんですが、そこで良く2PCで気弾移してるLKの人に逢います。支援いつもありがとうございます。めっちゃ助かってますzzz

    以下余談

    砦宝箱は順調にポイズンナイフが出ているようです。
    1週間でどれくらい出るんだろう・・・
    1. 2007/05/30(水) 00:33:46|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/28

    だんさー育成報告

    日曜の分を書いてなかったのでまとめて。

    Base96(9%)→Base96(16.3%)

    日曜はひたすらSD4Fで狩ってました。ミノc1枚獲得。露天に流します。
    スティレが溜まってきたので露天に流すも売れない('A`)
    めんどいのでNPC売り。150kくらいになった。

    月曜は夕方に狩りして、その後作業する為にお出かけして戻ってきたらG会議時間とかもうね。
    いつもコソコソとSD4Fで狩しながら会議でてるんですが、今回は進行役になっちゃったので流石にまじめに出ました^^;

    露天にミノc置いて会議に出てたら速攻売れた。所持金が3M付近まで戻る。
    サイトクリとMBクリを買う予定はある。が、高いのでどうしようかと悩む件。MB買うと睡眠短剣とかほしくなるから困るわorz

    1. 2007/05/29(火) 07:50:18|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    5/27Gvれぽ

    今日もラグかった。

    最初はC4防衛。スタダで詰まってるうちに、敵に1マップ制圧され気味に。
    ERに引き篭もって耐えるも、ロキペア落とされてER内EMCを決められて決壊。割られてしまった。

    C4を奪還しようとするも、ER内の防衛が次第に硬くなっていったので9:30ごろ転戦。

    L1に転戦して制圧。次にV5に転戦。1度割られるもEMCが決まりそのまま制圧。

    結果
    L1、V5獲得。

    screenloki166.jpg

    1. 2007/05/27(日) 23:06:34|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/26

    しらんうちにリアルで誕生日迎えてました
    しかし、んなことはぶっちゃけどうでもよい。

    さて、だんさー育成・・・

    8.1%→9.4%になりました。
    以上。
    1. 2007/05/27(日) 13:34:39|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記5/25

    今日も昨日と同じ時間にin

    金曜ロードショーの紅の豚みながら1hほどSD4Fで狩り。
    7%→8%になりました。

    溜り場戻ってだべってたら眠くなったのでそのまま落ち。
    ねたが無くてサーセンzzz
    1. 2007/05/26(土) 10:27:56|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/24

    今日は遅くまで作業してたので夜中からin

    G狩りにだけ出席しました。今日は生体2で狩りでした。
    最初はサクサクいけてて、コレは結構稼げるかなーと思ったのもつかの間。MVP剣士に遭遇してMBで即死zzタラ盾装備して6800とかないわー。
    火鎧+ジャック肩ないと無理ですねorz。

    MVP倒した後は普通の狩りでしたとさ。

    G狩りなので、ドロップの買取金はG資産へ。まぁ毎回500kも出ないわけですけどね。

    で、今日の変化値。
    Base97(8,1%)→Base97(7.0%)

    うーん。まぁ今日はSD4Fで狩りしてないので上がらなくても気にしない。まぁ結局減ってるわけですけど、面白かったからいいや。

    今月の残りはマジで修羅ってるのでまともに狩りできる時間取れないかもorz
    1. 2007/05/25(金) 00:54:04|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記5/23

    ダンサー育成報告

    空白の時間のうちにまたしてもタイムスリップしました。

    昨日でBase97(13%)になったんですが、PT狩りについてって帰って来たら6.6%になってました。

    生体3にいったんですよー。PT狩り初めてだったので全然分からんかったorz
    立ち回りわからんーとか思ってたら死んでることが何度かzzz
    横沸きで2,3回くらいかなぁ。
    まぁ、しばらく生体には行かんと思うわな。


    [RO日記5/23]の続きを読む
    1. 2007/05/23(水) 22:13:42|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    5/20Gvれぽ

    今日はラグかったー。

    C4防衛です。1MAPから進ませない作戦。

    団体さん来たときにLP展開されて押されてしまい、しに戻り。
    戻ってくるとかなり深いとこまで押されててピンチに。

    ER内にスイッチして何とかしのぐも単騎アサクロにエンペ付近まで来られる。今回はは何とか倒せた。


    1MAP防衛に再び戻る。
    派遣タイムになるもお留守番。チェイスにエンペ横EMC決められる罠。
    何とかしのいで割られずに終了。


    結果
    C4完全防衛。最後以外はまぁまぁだったと思うzzz

    来週もがんばるぞー。

    screenloki161.jpg

    1. 2007/05/20(日) 22:52:11|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/19

    だんさー育成報告

    Base96(95.2%)→ Base97(0%)

    SDで1%上がった次の瞬間悲劇が。
    デスペナりました;;

    SDで狩ってたらパサナcが!
    速攻露天で売りました。
    SDで98%になったので残りを窓手で上げようと思い立ち、窓へ。

    なぜか97%になってしまいましたorz
    めげずに窓を狩って、何とかBase97になれました。当初の予定より1週間くらい遅れてしまったzz
    このままだとラヘル前発光はむずかしそうだな。


    転生まで@160M


    土曜はケミGの集会の日なので出席。
    [RO日記5/19]の続きを読む
    1. 2007/05/20(日) 01:21:03|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/18

    だんさー育成報告

    Base96の90.1%→95.2%

    もうちょいで上がります。
    @162M位でてんせーらしいです。

    オラ何かワクワクしてきたぞ!!(ぁ

    久々に窓手行きました。相変わらず人多かった。
    でも適当にテレポ狩りしてもSD4F並の効率だったorz

    土曜の午前中に上がるといいな。
    1. 2007/05/19(土) 09:35:29|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/17

    だんさー育成報告

    Base96の88%→90.1%になりました。
    今日はインする時間があんま取れなかったのでこんなもんzzz

    G狩りに出席しました。今日はLADで蜘蛛の巣を集めようということに。
    1hほど狩して2%くらい上がりました。でもうっかり転んだ;;

    終わってから90%超えるまでSD行って上げました。
    最近うっかり死ぬことが多いので気を付けないとなぁorz

    ミノcが売れたので転生費用が準備できました。節約しようzzz
    1. 2007/05/18(金) 00:50:36|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/16

     ダンサー育成報告

    88%になりました。残り12%でBase97です。
    SDでサクサク狩る。
    SP回復のために座ってたら途中で寝落ちしてて死んでたorz
    しかもギルメンに転がってるとこフライデーされました(ぁ
    あられもない姿を激写されてしまったのでもうお嫁にいけないかも知れません^^;

    それはそれとして、SD人が多いとだめだなぁ。敵がホント居ないわ。
    歩き探索だと結構しんどかった。

    今月の残りは稼働率下がるかも。Gvには出れると思うのでよろしこ。
    1. 2007/05/17(木) 07:59:18|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/15

    ダンサー育成報告

    SD4Fでミノとパサナ。
    途中でメンテが!
    このときまだ2.7%しか上がってなかったから6%無理だーと思ってた。
    22:10に終わったらしく、22:30ごろから再開。
    何とか82%に上がりました。

    残り18%かー。がんばるぉ^-^

    ミノcが売れませんボスケテ('A`)
    1. 2007/05/16(水) 16:31:55|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/14

    だんさー育成報告

    今日は色々あってインできたのが夜9時とかorz
    普段7時とかからSD居るので6%上げるの楽なんですけど、今日は同盟会議とかあって狩する暇がなす('A`)

    シズさんに手伝ってもらってなんとか上がりました・・・
    寝なきゃいけないのに手伝ってもらってほんとすいません;;

    ダンサーがBase70%→76%に上がりました。
    Base97まで@24%です。今から楽しみだわぁ。
    1. 2007/05/15(火) 01:24:18|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/13

    だんさー育成報告

    GW明けてからSD4Fこもりっぱなしなんですがね。
    今日はねぇ、ミノc出たんですよ。売って金にします。

    しかし、ペナりすぎたなぁorz
    今日だけで4,5回ペナったんじゃね。
    SDで2回ペナったのが痛かったなぁ。気をつけようzz

    肝心のBaseですが、一応上がってます。Base96の70%になりました。
    次のGvまでには97なってると思います。

    露天でsロープが6本くらい売ってたのでカンカン。
    全部クホりましたが何かorz

    そろそろ+10ロープください;;
    1. 2007/05/14(月) 07:55:57|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    5/13Gvれぽ

    今回もダンサーで出撃。テコンG収容でした。

    先週に引き続きC4防衛です。
    城主じゃなかったのでスタダ突入。成功したんですが配置が先週と違ってておwt

    橋の中盤でブラギ展開してWiz陣が^^;
    とりあえずスクリームしないと敵SG来て大変なことになると思ったので、ブラギ乗って叫んでました。SPくれる教授さんありがとうございます。
    毎回助かってます。今後ともよろしくお願いしますzzz

    で、庭防衛は団体さんが来て、LP張られて橋決壊してーってなったら知らんうちに死んでましたorz

    そのまま敵排除してER行こうとしたんですが、庭越えられなさそうだったので橋の手前の旗のとこで叫んでました。
    阿修羅食らって没。

    EMC来たのでERへ。ERは割と平和でしたがEMC決められて死に戻りorz


    その後は割られることも無く暇防衛ちっくに。派遣時間になったのでL3へ。同盟Gが既に居て確保状態でした。防衛体勢で時間つぶしました。
    最後にAXにエンペ張り付かれてやばかったんですが、なんとか守りきれました。

    結果:C4、L3獲得。
    指揮官の人、現場指揮の人、共にお疲れ様でした。
    指揮官の人がリンカーだったので、魂配るのにすごく忙しそうだった^^;

    L砦は蜘蛛の巣いっぱいとれるので割と好きです。
    来週もがんばろー。

    で、まぁいろいろと。

    [5/13Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/05/14(月) 00:50:46|
    2. Gv記録
    3. | コメント:1

    RO日記5/12

    だんさー育成報告

    SD4Fでひたすら狩る。
    61%→67%になりました。
    このペースで行けば来週末にはBase97かなー。

    ケミGの集会に出席。
    崑崙Dにいこうということになり、3F→2Fで狩る。
    そのあと闘技場で遊んで解散。

    闘技場でみんなミステルティンに挑んで散ってました^^;
    1. 2007/05/13(日) 12:41:08|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/11

    だんさー育成報告

    Base96の54.6%→61%に上がりました。
    SD4F来てから1日のペース上がったかなzzz

    まぁc欲しいのとMHできやすいのがあるわけですが。
    今日は暗黒になるハプニングがあってちょっとやばかった。
    HFで2回くらいピヨったかなぁ。うかつに食らうと死ねますorz

    明日から休みだー!でも明日は夕方じゃないとinできんー;;
    1. 2007/05/12(土) 00:17:17|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/10

    ダンサーしか動いてません。
    SD4Fでミノとパサナをメインで食ってます。

    窓からミノに変えて、cはまだミノc1枚だけかなぁ。
    スティレが結構出るので収集品とあわせて毎日180kz近く増えてるかんじ。

    Base96の48.1%→54.6%になりました。
    このペースで行けば@2週間で97見えそうです。がんばろー。
    1. 2007/05/10(木) 23:55:18|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記5/9

    窓に行くのあきました('A`)

    ももすに相談したらSD4Fでパサナとミノがうまいそうでzzz
    とりあえず大型借りてピラ地下でミノやってみる。

    そこそこ稼げることが判明。これはSD行けんじゃね?ということでシミュ。
    一番タフなパサナが+8TFlクロスボウでDS3確になるので、作成してみる。+8クロスボウ無いんですがorz
    露天見ても未精錬売ってなかったので+9購入。+9TFlクロスボウにしました。

    SD4F行って狩る。かなり新鮮。ファルシオンとスティレットで重量がすぐやばくなるけどorz
    ファルシオンは途中から捨ててました。

    スティレ3本、ファルシオン10本でました(出すぎとも言う
    持ち帰れたのがスティレ3本ファルシオン2本なんですけどね(ぁ
    経験値はBase96の42.8%→48,1%にup。久々に頑張った。

    お金が無いのでしばらくSDで上げます。c出たらうまいし^w^

    1. 2007/05/10(木) 06:14:28|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    5/6Gvれぽ

    今日もダンサーで出撃。テコンGに格納でした。
    行き先はC4。作戦は庭防衛らしい。

    叫びまくりました^w^

    橋渡ったとこでノピティギできるポイントがあるんですが、そこを前衛でガッチリガードしつつ大魔法浴びせていく感じでした。

    まぁ序盤はしのげていたんですがぽつぽつ抜けられて行っちゃったのでER内防衛にシフト。

    派遣とかもう結構な量がきてたのでスクリームしまくって妨害がメインでした。
    たまにテコン抜けてきたのをノピ詠唱を矢うちで妨害したり、魂もらってブラギしてました。

    途中なデザートイーグルの人に割り逃げされてましたが、それ以降は割られず、C4防衛は一応成功しました。

    なんとなく感想とか。
    [5/6Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/05/07(月) 18:31:12|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/5

    連休中あまりあがってませんorz

    えーと今日はいっぱい狩りに行きました。ダンサーではいるとmstがゴスやってたので手伝いに。
    そのあと島のデビと天使をちょこちょこ時間調べてたまに狩ったりしてました。
    昼ごろメインのボスPTの人が来たので一緒に狩ることに。結構面白かったかな。レアが出なくて残念だったわー。また今度期待します^w^
    火山前で休んでるときにSSぱしゃり。




    そのあと窓に狩りに行きました
    [RO日記5/5]の続きを読む
    1. 2007/05/06(日) 10:55:41|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/3

    休日はいってから空白の日記が続いております。

    連休に入ったのでここぞとばかりにダンサー上げてるわけなんですが、あんま上がってません。
    Base96の23%まで上がりました。

    --------空白の間の変動--------
    普通に窓手を狩り13%にup
    生体3で23%にup
    窓手で25%にup
    PT狩りでタイムスリップ。
    ------------------------------
    今日で23%に・・・・up?

    まぁデスペナもらいすぎましたね。オーラロードでやら無いようにしますorz

    10時からG狩りに参加(予定)


    1. 2007/05/03(木) 19:52:48|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/30

    アサシンの猛追がきそうで怖いですorz

    ダンサーはあんま上がってないかも。俗に言う停滞期。頑張らんとなー。
    アサシンが無茶苦茶上がった。CADでBase91の15%になりました。
    そのあとジュピに壁グリムしてもらいに行ったんですが、そこで54%まで上がりました。

    Ptの構成
    ハイプリ1、パラ1、アサ2
    補給しに戻ってまた突撃したときの構成
    ハイプリ1、プリ1、パラ1、アサ2
    最終的な構成
    ハイプリ1、パラ1、アサ2、LK1

    基本グリムなんですが、必要Hitの関係上風ヴェナが残ってしまうのでパラの人にサクリで殺してもらってました。GXならGXでもいいかなぁ。

    トレインの練習も少しやって、速度もらえればそこそこのトレインが出来るかなーと思いました。トレイン最高数はおよそ25くらい。

    休日利用してダンサー以外のキャラも一緒にも上げようと思うと、ソレしかやらなくなるから困るorz。
    1. 2007/05/01(火) 13:04:00|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

