Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    4/29Gvれぽ

    今日はテコンGに格納で出撃。スクリーム役なので相変わらずソロです;;

    最初の攻め先はV1
    スタダのER前の集合はうまくいったかも。
    ロキの叫びが展開されていなかったのであっさり確保と思いきや、結構時間かかったかも。いっぱい叫びました^^;

    確保中に一度エンペ裏にEMC決められちゃいましたが、何とかしのぎました。

    V1割って放棄し、今度はC4に向かいます。
    いろんなG来ててなかなかERに進めません。
    EDPSBとかADS粘着とかひどい目にあったzzz

    何とかER制圧したものの、派遣の時間が無くてそのまま時間切れ。


    [4/29Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2007/04/29(日) 22:54:43|
    2. Gv記録
    3. | コメント:1

    RO日記4/28

    窓手オンラインの日々が依然続いております。
    ダンサーがBase96の10%になりました。

    ケミGの集会の日だったので行って来ました。
    スパノビさんとジプシーの人が新しく加入してました。
    週1機動の駄目ケミでごめんなさいorz
    40%からピクリとも動きませんzzz
    コモドとアマツでかくれんぼしてきました。
    久々だったから結構へたくそになってたなぁ。

    集会終わった後、アサ起動してオットーに。s100Wサインの錆にしてやりました^w^
    今度はアラームなだ・・・
    1. 2007/04/29(日) 13:52:45|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/26

    今日も今日とて窓手おんらいん。
    残り10%だったので頑張って一気に上げました。
    95になってから20日くらいかかりましたが無事に上がりました。




    ダンサーGのG狩りに参加。ゲフェニアでした。
    ブラギがいなかったので、魂もらってひたすらブラギ。たまにS4U。

    1%あがったぉ^w^

    NEXT経験値約50Mをみて絶望zzz
    1. 2007/04/27(金) 07:22:00|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/25

    ダンサーとアサ上げてました。

    ダンサー
    ひたすら窓。泣くまで窓。泣いても窓。
    まーそんなこんなで90%になりました。@10%でBase96になります。
    またガーゴcでて萎えましたorz

    [RO日記4/25]の続きを読む
    1. 2007/04/26(木) 15:24:42|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    4/22Gvれぽ

    今回のメインは平地戦を強化するということで、V3に向かいました。
    LP出しながら進行していく感じが少しつかめてきたかなー。

    時間になったのでそろそろ宿探しをしようということになり、あっちこっちへ偵察飛ばした模様。
    L4へいきましたがかなりの防衛っぷり。時間的にきついので他へ向かいます。
    C1でEMCされましたがあえなく蒸発。
    最終的にC2へ向かい、何とか宿確保できました。

    結果:C2を獲得

    今回は平地戦やるってことでしたが、それが終わってからの動きがどうかなーと思った。平地戦の練習もいいんだけど、そういうときは宿とか考えなくてもいいかも。宿ほしいならそれなりにガチで行ったほうがいいんじゃないかな。次回に期待。
    1. 2007/04/26(木) 15:15:27|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/24

    すっかり週記な雰囲気たっぷりですがあくまで日記。

    ダンサーとアサしか動いてない件について。

    ダンサー
    [窓手]...λ<1日4%ノルマ終わらNEEEEEEEEEEEEEEEE
    Base95の83%になりました。sグローブ1個獲得。

    アサ
    90の96%になりました。もうちょいで91になれそう。

    SSあんまとってないけどGvれぽ出した方がいいのかな。
    赤いのどうでしょう><
    1. 2007/04/25(水) 08:11:55|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:4

    RO日記4/19

    今日も今日とて窓手です。

    正直4hもやるとかなり疲れました。
    でも6%上がって60%になりました。毎日4%のノルマでいけば@10日であがゆ。

    んで、そんだけ狩ってれば出るものもあるわけで。

    あとは指貫のみ


    ガーゴcとかいらNEEEEEE。指貫くださいよぉ。どうせ同じ確率zzz

    G狩り行ってきました。今日はアイン鉱山2F。
    結構PTいて賑わってました。黒水晶結構出たのでかいとりー。
    ジルタス仮面まで@300個・・・orz
    1. 2007/04/20(金) 07:23:36|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/18

    引き続きダンサー育成報告をお伝えします。

    窓手2hほどで4%上げました。90の54%です。このペース(毎日4%)で行くと、月末にはBase96になりそうです。

    来月の目標はBase97の80%~Base98ですかねー。むりっぽいですけど。

    あとは暇つぶしに城2にアサで出勤。1回デスペナ。
    Base90の84%になってます。
    今月中に91なんのかなぁ。微妙かも。
    1. 2007/04/19(木) 16:13:22|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/17

    アマツのイベントが開始になりました。
    イベントを全部消化するといろんなところに1000zで行けるようになるみたい。
    ・グラストヘイム方面1→GH庭南
    ・コンロン方面1→崑崙D2F入ったところ
    ・ノーグロード方面→ジュノーフィールド03 火山入り口前
    ・龍ノ城方面→龍之城街、D入り口前
    ・時計塔方面1→時計3F、2F↑WPから入ったところ
    ・時計塔方面2→時計B2F右下WP
    ・グラストヘイム方面2→城2南広間
    ・グラストヘイム方面3→監獄1入口
    ・コンロン方面2→コンロンD3F
    ・ジュピロス方面→ジュピD1入口
    ・キルハイル学院方面→キルハイル学院入口
    ・タナトスタワー方面→タナトス入口NPC前
    ・迷宮の森入口方面→プロ側入口のWP前
    ・ゲフェン地下方面→GD2F入ったところ
    ・イズルード海底方面→伊豆4F入ったところ

    こんなかんじ。
    GHにいきやすくなるのでイイカンジ。

    キャラ育成報告とか



    [RO日記4/17]の続きを読む
    1. 2007/04/18(水) 01:16:56|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/16

    例によって例のごとくダンサーしか育ってません。

    日曜のGvはダンサーで出撃。レポは他の人のところ見たら分かると思うので省略。

    窓と臨時でそれなりの速度で育ってます。
    亀地と窓で44%まで上げて、生体2Fの臨時にいきました。

    ガイル2体、MVPに1回エンカウント。
    3回くらい転んでましたがBase95の46%まで上がりました。
    そろそろ半分かなぁ。

    生体2Fのレアはお察し。グラが出たのが救い。
    1. 2007/04/17(火) 15:26:51|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記4/13

    ほぼダンサーしか動いてません。

    育成報告とか

    アサシン
    騎士団1ペアでBase90の83%にup。
    エルが少しずつたまってきました。しかし相場は終わってる罠。

    ダンサー
    ニブルいったり城いったり窓いったりしてます。
    95の37%にup。13Mくらい稼いだかな。

    コツコツ上げて行く予定。

    おまけ


    1. 2007/04/14(土) 18:01:19|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:2

    RO日記4/11

    キャラ育成報告とか

    アサシン

    アラームで久々に狩る
    30分くらい狩ってBase90の80%にup

    ダンサー

    ニヨ臨時が稼げなくなったので窓に戻ることにしました。
    久し振りに窓やったのでデスペナ1回食らったorz
    Base90の23%から25%にup

    今週の商圏はカプラなので、ケミで婆園行こうかと画策中。

    [RO日記4/11]の続きを読む
    1. 2007/04/12(木) 07:40:48|
    2. AX育成記録
    3. | コメント:2

    てすとー

    TB無効になってるかどうかのテスト。そのうち消します。
    1. 2007/04/11(水) 12:53:50|
    2. 未分類
    3. | コメント:1

    RO日記4/10

    育成経過報告とかもろもろ

    ダンサー
    95の23%になりました。96はまだ先になりそう。

    ケミ
    85の40%になりました。
    ドリアード延々倒してます。
    ホムは61の53%くらい。まだまだ上がりやすいですね。

    アサシン
    90の77%になりました。



    [RO日記4/10]の続きを読む
    1. 2007/04/11(水) 01:07:24|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

    ちょっとテンプレ変更

    見てすぐ分かると思いますが、テンプレートダウンロードしてきて構造変えました。絵とかも一緒についてきてくれるのでやりやすかった。

    アクセスカウンタ設置しました。
    Hit数はあんまり気にしてませんけど一応入れとく感じ。

    コンゴトモヨロシク…
    1. 2007/04/08(日) 18:21:55|
    2. 業務連絡
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    RO日記4/5

    キャラ育成報告だけまとめて。

    ダンサー
    94の91%になりました。もうちょい(2Mくらい)で95になります。

    アサシン
    ニブルペアで90の51%になりました。
    猫集めて、あわよくばたれ猫作ろうと思います。
    マーダー硬くて厄介。ハイプリペアじゃないと効率出ませんorz
    今日組んだプリさんには悪かったけど、支援切れまくってたのもサクサク狩れない原因だったりしますZzz

    赤Jの消費量が段々増えてきて、1hで20~30くらい普通に使ってた件
    3匹来たときにVD使わないと確実に追加オーダーで死ぬからなんですが。
    それにしても使いすぎ。
    赤J余ってたら是非くださいorz
    1. 2007/04/05(木) 21:27:21|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記4/2

    今日のメンテで1.5倍が終わります。出たレアは大したこと無かったなー。sロープ1本くらい。もちろん+8でクホりましたorz

    この期間で、キャラ育成したのでその結果をば。

    ケミ:Base85(15%),job49…Base20%、job30%up
    ダンサー:Base93(13%)…Base240%up
    アサ:Base90(45%)…Base30%up

    ダンサーが生体デビューできる95に近づいてきました。
    95までが40Mくらいかなー。ニヨ12hくらいか。2回やれば上がるな、うん。今月中に95なりそうです。
    転生はこの調子で行くと6月ごろかなぁ。



    1. 2007/04/03(火) 11:47:07|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

