Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記1/31

    朝早く起きたのでアサシンあげあげ。
    時計とオットーで0%→22%に。流石2倍。上がり方がキチガイだぜ。

    ダンサでトリオGH最下層の窓行ってきました。
    途中アノリアンにかみ殺されそうになったりするアクシデンツもありましたがなんとかたどりつけました。

    45分くらい狩って78の88%→79の16%にup。jobもカンストしました。
    素DEXが91になりました。86でカンストかな。窓弓買う算段立てないとなぁ。

    P.S.
    レモンの露天売りがうまいです。
    1. 2007/01/31(水) 23:41:32|
    2. その他育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/30

    ダンサをあげあげ。
    カタコンに行ってきました。
    プリ・ハムタ・ダンサという重火力構成。DS打ちまくります。
    57%→88%に。ウマー。

    せーさんして眠くなったのでそのまま落ち。

    あんまなにもしてないなぁ。まぁいそがしーからそんなもんかな。
    1. 2007/01/31(水) 23:35:37|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/28

    アサとダンサを上げました。
    アサから。
    [RO日記1/28]の続きを読む
    1. 2007/01/29(月) 05:58:42|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/27

    今日は集会のある土曜日ということでギルメンもたくさん来てました。

    ケミ以外上げ上げ。
    ダンサから。
    [RO日記1/27]の続きを読む
    1. 2007/01/28(日) 08:43:21|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    RO日記1/26

    アサしか上がってません。ダンサはだべってただけでした。

    誘われたのでピラ4に行きました。テキトーにイシスとマミー食べます。途中オシに轢かれたりしましたが41%→44%になりました。

    時間になったのでダンサに変えて溜り場に。マスターが復帰してました。いつもながら元気そうで何よりです。

    だべって眠くなったので終了。なにもしてねええええ(ぁ
    1. 2007/01/27(土) 08:48:29|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/25

    アサとダンサ上げてました。
    アサから。
    オットー狩るもあんま気が乗らず28%→33%になって終了。

    ダンサを動かしたわけですが。
    ジュピ臨時行って77の59%→78の20%に上がりました。jobも49に。
    スクリーム5になりました。

    夜はダンサGのギルド狩りに参加。
    人集まらなかったのでぼちぼち枝折ったりしました。
    11時過ぎたあたりで人が集まってきたためBADへ。
    メイン火力がMEデス。WIZ居ませんでした。
    消耗品がありえないほど無くなる散財だったのですぐ戻りました。
    それでも20%→37%とか上がった。トレイン役の人に収集品渡して終了。

    今朝早く起きちゃったのでアサを上げ上げ。
    オットー狩って33%→41%に。オットーは回転率あるときはうまいんだけどアクセスがなぁ。ということでアルベルタセーブになりました。
    亀・オットー・時計に行ける様になりました。亀は追い込みにしか使いません。飽きるし・・・orz
    1. 2007/01/26(金) 09:59:15|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/24

    アサがすくすく育ってません。

    ここに来て必要経験値の壁が厚くなったことを思い知りました。
    今までは1hで10%稼げていたんですが、段々きつくなってきましたね。
    時計3で20%→28%まで上げました。

    やっとアラームの仮面の材料がそろったので、作ってみました。
    DEF+2、暗闇耐性+50%。うむ、窓手専用だな(ぁ
    アサは最終的に羽耳装備したいのでむりぽ。ケミは溶接マスクあるから不要。
    [RO日記1/24]の続きを読む
    1. 2007/01/25(木) 09:54:10|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/23

    おっと更新とまってたぜ。過疎なのであんまきにしてませんがね。

    何があったかさっぱり覚えてない件。がんばって思い出そう。
    [RO日記1/23]の続きを読む
    1. 2007/01/24(水) 07:52:58|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    RO日記1/21

    ダンサでGvにでただけ。

    前お世話になってたGに出戻り。
    正式に加入しました。新規はもう取らないとのこと。滑り込みセーフでした。

    Gvの方は、完全防衛達成でした。攻めにほとんど行かなかったので今度は攻めにいくらすい。

    P.S.
    記念写真前に同盟のクリエが出したイクラで倒されました;;
    1. 2007/01/22(月) 00:32:40|
    2. Gv記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/20

    アサしか育ってません。
    無事に86になりました。strが@1上がればクランプセットでstr100になります。str+1の料理作って100にしようかな。

    オットーの沸きがよく、マップ左下の小島に1h居ただけで12%ほど上がりました。

    1/30からEXP2倍始まりますねぇ。忙しい期間なのであんまり上げられないと思いますが。2倍期間で88になれるといいなぁ。無理だと思うけど。
    1. 2007/01/21(日) 07:53:30|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/19

    アサとダンサの経過。

    ダンサから。 [RO日記1/19]の続きを読む
    1. 2007/01/20(土) 08:52:56|
    2. ネトゲ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/18

    ダンサとアサ上げてました。

    ダンサから。 [RO日記1/18]の続きを読む
    1. 2007/01/19(金) 06:14:33|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/17

    アサとダンサ動かしました。
    ダンサから。 [RO日記1/17]の続きを読む
    1. 2007/01/18(木) 09:21:33|
    2. ネトゲ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/16

    今日はアサを少し。

    時計3で1hほどやりました。
    85の22%→31%に。途中で2回ほどFP足元に置かれてデスペナ。シネル。

    時計針が@500個でアラームの仮面作れます。1hに100個前後出るので@5hほどで作れそう。
    1. 2007/01/17(水) 01:03:00|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/15

    全部動かしました。チョコチョコとですが。

    [RO日記1/15]の続きを読む
    1. 2007/01/16(火) 02:08:57|
    2. その他育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    RO日記1/13

    アサとダンサを上げました。

    アサは90%で止まってたので1hですぐ上がりました。
    85にup。ケミGのいろんな方々の背中が見えてきましたね。公平圏狙ってます。
    もう少しで時計針3k個集まります。アラームの仮面早く作りたいな。


    ダンサは最近の流れから崑崙にペアで入り浸ってます。
    76の99%まで上がりました。
    そのあと、ジュピニヨ募集かかってたので行くことに。S4U係です。
    賞味15分しかやってないんですが、11%上がりました。キモイ。

    あの効率あるんだもんなぁ。よく募集立ってるのが分かった。

    その後ケミGの集会へ。マップにいるBOT釣って遊びました。結構楽しかった。

    寝る前にケミGの殴りアコさんの壁やりました。もう少しで50になるそーです。がんばってくだされ~。

    1. 2007/01/14(日) 07:17:26|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/12

    例によってアサとケミしか動いてません。

    アサからいきます。 [RO日記1/12]の続きを読む
    1. 2007/01/13(土) 08:17:57|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    PSOBB復帰

    しました。何故かって?そこにPSOBBをやりたい自分がいたから。

    深夜in主体になりますがよろしく。
    1. 2007/01/13(土) 08:12:24|
    2. ネトゲ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/9

    ケミとアサしか動かしてません。
    まずはケミから。
    [RO日記1/9]の続きを読む
    1. 2007/01/09(火) 15:48:25|
    2. ネトゲ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/7

    各キャラ狩場はほぼ変わってません。
    ダンサのペア狩場を探していたら崑崙を思い出したので試してみました。

    1hで20%上がって76に。そのあとG狩やジオ園いって、もう1回崑崙1hやりました。jobが48にup。

    ケミをjob追いこしました(ぁ

    昨日はケミGとダンサGでG狩があったんですが、ケミG→ダンサGの順番で参加しました。

    ケミGはアマツ最下層で固定狩り。途中で怨霊倒したりというハプニングもありましたが無事終わりました。

    ダンサGはボス狩でした。参加したときには龍DのMVP探ししてました。
    その後は沈没船、DQ、DOP、コモド西と回りました。そのうち眠くなったので落ち。

    今日はアサのレベル上げを少し。84の4%から15%まで上がりました。

    もちっと上げていかないときついかなぁ。がんばろ。

    1. 2007/01/07(日) 15:38:50|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    RO日記1/5

    とりあえずRO内の日記でも・・・

    自キャラ(Base/job)
    1st:ケミ(82/47)・in崑崙1F
    2nd:アサ(84/50)・in時計地上3F
    3rd:ダンサ(75/47)inジオ園or窓

    です。

    今日はアサがBase84になりました。
    相変わらず時計しか行くとこないわけですが、今日は筋肉からクリップもらいました。レア運はそこそこあるみたいです。

    そのあとケミで崑崙へ行き、枝集め。1hで5本しかでなかったorz
    ダンサはお休み中。今週はジョンダなので窓へ行く予定。
    1. 2007/01/05(金) 20:30:40|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    帰省帰還

    もどってきました。

    9日までは待ったり過ごせる・・・といいなぁ。

    課題ではなくて、宿題がまだ片付いてないです。マンドクセ。
    土日までに仕上げる予定。
    1. 2007/01/04(木) 16:39:45|
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

