Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 9/14

    最近起きたイベント
    ・ワンダラーに転職
    ・チェイサーとワンダラーの髪を新型に変更

    チェイサーがニーズヘッグの巣にインプリズン
    メンテで脱出

    チェイス
    Base94(22.7%)/Job65(50.3%) -> Base94(56.5%)/Job65(78.3%)

    ワンダラー/ジプシー
    Base96(35.2%)/Job67(62.8%) -> Base96(52.2%)/Job11(69.8%)

    最後の振袖
    チェンジ(服装的な意味で)

    確実に姿は劣化した


    髪型チェンジ
    髪よりも羽が気になる

    こんな状態になったらメンテまで対処されなくなるらしい
    前もってWebヘルプデスクから救済申請しないとダメです
    インプリズン
    インプリズン
    1. 2010/09/15(水) 22:24:30|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    サマスペ終了

    サマスペはとてもソロ向けイベントでした
    夏休みがおわって、なかなか時間が合いにくい中でいいイベントだったかなと思います
    お手軽で有用なNPCが設置されると、いやがおうにも頑張らなきゃって思いますね

    さて、この期間に色々上がったので、育成記録更新

    BS
    Base94(10.7%)/Job50 -> Base94(20.5%)/Job50

    クリエ
    Base79(0.5%)/Job39(38.2%) -> Base80(98.9%)/Job41(77.0%)

    クルセ
    消えた育成記録 -> Base74(0.0%)/Job36(15.4%)

    ここまではサマスペの生晶石育成です

    チェイス
    Base94(22.7%)/Job65(50.3%) -> Base94(48.7%)/Job65(74.2%)

    ジプシー
    Base96(35.2%)/Job67(62.8%) -> Base96(44.1%)/Job67(84.3%)


    チェイスはゲフェニアソロ、ジプシーは棚臨時で上がってます
    そろそろジプシーのJobLvが上がりそうです
    チェイスは狩場上、まだかかりそうです
    1. 2010/09/08(水) 10:01:07|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 4/14

    期間が開いてしまったのでまとめて

    BSとローグやってました
    BSはSD5F、ローグは相変わらずスリッパです

    BS
    Base92(79.2%)/Job50 -> Base92(89.2%)/Job50

    ローグ
    Base92(32.0%)/Job50 -> Base94(35.0)/Job50 

    SD5FはGMの殴りプリと行きました
    プリペアならアヌビスのSBさほど怖くないんですが、他のペアが多いと回転率が落ちてしまうのがなんとも
    最近レアがうまい狩場に行ってなかったんですが、SD5Fでパサナcをグリードしていたようです
    戻って清算していたらあってびっくりしました

    ローグは攻撃の最終ステをほぼ達成しました
    チヂミ+銃奇靴込みでStr110 Dex55 サイン1個です
    クラシックハット無しでスリッパBB1確になり、たれモロクを装備してSP枯渇しづらくなりました
    上がるペースはさほど変わらないと思いますが、継続してやることに意味があるので金策しつつやります


    メモリアルパッケージ出るまでにはまとまったお金を用意したいところです

    1. 2010/04/15(木) 07:54:04|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 5/21

    すっかり更新サボリ癖ができてしまいました

    ジプ
    Base95(11.3%)/Job64(86.8%) → Base95(9.8%)/Job65(0.7%)
    BS
    Base91(53.6%)/Job50 → Base92(1.0%)/Job50
    ローグ
    Base75(71.5%)/Job46(40.1%)

    BSはかなり前に上がってそのまま放置です
    ジプは何ヶ月ぶりか分かりませんが、Jobが上がりました
    PT狩りでチマチマ稼いでやっと上がった感じです
    ペナ率高い狩場で死んでしまうので、Job上がってもBaseは減ってます

    ローグは今スリッパで稼いでます
    AXよりも狩りステに近いので、ネイチャ多くでて金銭効率もいいです

    しばらくはローグ中心になるかと思われます
    1. 2009/05/22(金) 15:35:11|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 5/1

    オールラウンド的にあげ

    クリエ
    Base78(3.0%)/Job38(46.4%) → Base79(0.5%)/Job39(38.2%)
    AX
    Base89(88.9%)/Job57(36.6%) → Base90(5.4%)/Job57(47.9%)
    ジプ
    Base95(2.2%)/Job64(61.2%) → Base95(11.3%)/Job64(86.8%)
    BS
    Base91(37.3%)/Job50 → Base91(53.6%)/Job50

    育成経過を相当更新サボったのでえらい変わってます
    でも4キャラ全部触ってたのは確かです
    クリエは廃屋
    AXはスリッパ
    ジプは身内PT狩り
    BSは廃屋エドガ森ソロ
    な感じ

    一番伸びがいいのはクリエなんですが、BSもホントは上げたい
    というかこの4キャラ全部早く上げ終りたいです
    ジプは最低でもJob65まではチマチマやります
    AXは貴重な大口の金銭調達係なのでこのままですね
    クリエは気が向いたら・・・でもパンダカートにはしたいなー

    BSは発光目指さないとダメなんですが、狩場が被りまくるのでモチベ維持がきついです
    財布キャラをクリエにしてBSは婆園在住にしちゃうのがいいのかなぁとか思わなくも無い
    ただそれやるとなると、テレポ的にもモッキン的にも足りないですね
    なので、やるとしたらアクセス効率のよい廃屋になるのかな
    なんにしても、BSが上がらなくてダルイっす
    WSになれば本気出るのに・・・・orz
    1. 2009/05/02(土) 10:47:47|
    2. その他育成記録
    3. | コメント:0
    次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

