Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ドラネス近況

    マジェスティはLv80になりました
    タイムレスでお金稼ぎしつつドラハンたまにやる程度

    ウィンドウォーカーはLv73くらい
    ショータイからのドリドリが楽しい

    シューティングスターを最近作って今Lv76くらいです
    実弾装填スキルとメカニックモードの運用がなかなか難しいですがちまちまやってます
    竜珠が揃ってないのでシューティングスターが一番HPが低いです

    ドラハンが始まって若干活発になったのかなぁと思いますが、頭打ちするところが分かっているだけにうーーーん

    ログインイベントの後にまたログインイベントだしてくるあたりもにょりますが、ゆるゆるやろうかな
    1. 2014/09/28(日) 00:36:03|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0

    ドラネス雑記

    8月半ばに復帰イベント利用して復帰しましたがそろそろ1か月くらいになります
    FUはマジェにクラスチェンジしてLv80になりました
    期限付きの転職許可証がそろそろ切れるのでいったんスキリセする予定

    アクロはウィンドウォーカーにクラスチェンジして現在Lv71
    マジェスティよりもメインクエスト進んでいるという不具合

    他のキャラはエンジニアとピアサーがいますがピアサーはほぼ放置ですね
    エンジニアの方が面白いのでそっちやると思います
    エンジニアはシューティングスターにする予定

    マジェはメインクエを進めようと思って結局放置されているんですよねー
    外伝含めるとかなりの数ステージ回らないといけないので疲労度がマッハ
    それでもちまちま進めていかないといけないのでちょいちょい進めていきたい

    1. 2014/09/15(月) 18:08:58|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0

    ドラネス雑記

    カムバック期間終盤からでちまちまやってます
    FUはマジェスティに転職してLv50でスイッチグラビティー覚えて面白くなってきたかもしれません
    これはスイッチグラビティーEXとって地面にたたきつけてからのスペクトラムレインで範囲殲滅が充実する気がします
    新キャラはLv24になったくらいですが、範囲スキル火力足りてないような気がしてならない
    クエストの時期的にはそろそろセントヘイブンでしょうか
    セントヘイブンいくまでがだるくてマッハ
    1. 2014/08/26(火) 01:19:54|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0

    ドラネス雑記

    シードラゴンネストが来る前くらいから離れていましたが、復帰応援イベントがあるらしいとのこと
    新キャラやらシステム変化周りを楽しむのにもいいと思った
    ちょいちょい情報仕入れて再開するのもいいかな
    1. 2014/08/15(金) 13:02:58|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0

    ドラネス日記 1/31

    ドラネス始めて大体3ヶ月くらいでしょうか
    割と楽しめていたと思います
    現在のキャラはこんな感じです

    FU
    魔法攻撃:2300
    闇攻撃:25%
    CT:3500

    アクロ
    物理攻撃2100
    CT:8200

    DPS火力だけ見るとアクロとFUの強さが変わらなくなってきました
    金のかけ方をアクロ>FUにしてるだけなんですけどね
    ただ、これはFUのCTを7000に持っていくか、サブ武器を買い換えれば一気に逆転するレベルです

    [ドラネス日記 1/31]の続きを読む
    1. 2011/01/31(月) 23:24:58|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0
    次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

