Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 5/8

    ローグ頑張ってました

    Base95(0.0%)/Job50 -> Base99(100.0%)/Job50

    朝から生体行ってました
    生体その1

    あれよあれよというまにオーラ
    生体その2

    転生しました
    てんせい

    これからはチェイサー日記になるかもしれません
    1. 2010/05/09(日) 09:30:39|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 5/4

    ローグでスリッパ

    Baseうp


    Base94(73.4%)/Job50 -> Base95(0.0%)/Job50

    GW頑張った成果により、Base95になりました
    長かった90台前半のスリッパも折り返し地点に差し掛かり、生体入場レベルになりました

    ぬるぬるオーラ目指そうと思います
    1. 2010/05/05(水) 14:05:15|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記5/2

    最近は主にローグやってたような気がします
    スト4発売してからスト4しかやってないんですけどね

    名無し3FのPT狩りでAXが久々に動きました
    PTでAXは石投げSbrくらいしかやることが無くて困りますね

    クルセは割と放置プレイです
    もう少ししたら何か考えようと思います

    ローグはトール3で吸わせてもらったりスリッパ行ったりクエやったりしてました
    Base94(35.0%)/Job50 -> Base94(73.4%)/Job50

    徐々に生体入場レベルが近づいてきました
    GWは少しがんばろー
    1. 2010/05/02(日) 12:18:30|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 3/19

    スプリングキャンペーンが始まりました

    頑張ってポイント貯めようと思います
    狩りはローグでスリッパに通う毎日です

    Base93(21.6%)/Job50 -> Base93(59.2%)/Job50
    今週からEXP1.25倍でした
    キャンペーンのブーストは教範50です

    単純計算をすると
       100→(Mob経験値1.25倍)→125→(教範50)→187.5%
    になります
    経験値4000のMobが7500になる計算です

    ちなみにメインのスリッパは Base3603/Job2144 です
    大体 Base6755/Job4020 になります
    スリッパ25匹で生体セシル1匹分くらいです
    1hに500体狩れたとして、Job時給は2M/hです

    アイスタイタンはというと・・・
    元の経験値:Base13872/Job7928
    増幅後   :Base26010/Job14865
    HPはスリッパの4倍強あるので、単純計算だとスリッパのほうが効率が良い感じです
    ドロップ金銭期待値まで比べるとスリッパの方が圧倒的です
    Base効率を見た場合、混雑率などを考慮すると、どちらかといったら氷Dの方が良いです
    狩りかたによってはモスコ03も良いでしょう


    1. 2010/03/20(土) 13:07:19|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 3/16

    ホワイトデー対抗戦期間はローグでスリッパ祭でした
    そこそこ上がったかなと思う

    Base92(93.9%)/Job50 -> Base93(21.6%)/Job50

    飽きてきたので溜まったネイチャを砕きにウンバラへ
    ネイチャを砕くNPCの会話変更で、砕き効率が半端なく上昇してました
    砕いたイエローライブを他収集品と共に売却して3M前後の収益
    NPC付与環境が無くなったのでコンバタ買い足してました

    たまり場でだべってたら白鳳のG狩りがあるということで、ジプでお邪魔させてもらいました
    Gvも休止して、ジプシー動かすの久々だったので動きがしょっぱくて申し訳ないです
    ゲフェニア01でぐるぐる回りながら狩ってました
    PTメンバーにダンサーが居たのですが、呼吸が悪い意味で合ってしまい、何度かS4U被ってしまいました
    それでもまぁまぁ立ち回れたのではないかなと思います
    ミステルとエクスキューショナーが居ましたが、目だったレアは出ず
    PTメンバーのレベルも上がり、1hほどで帰還
    久々のジプシーでしたが楽しかったです
    ジプは1%くらい上がったような気もしないでもない感じでした
    テレクリもう1個購入してジプシーをアノリアン池監禁にしてもいいかなぁと思ったり思わなかったり
    1. 2010/03/17(水) 14:28:29|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0
    次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

