Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 4/8

    クリエ
    Base77(59.1%)/Job38(13.5%) → Base78(3.0%)/Job38(46.4%)

    AX
    Base89(61.2%)/Job57(17.9%) → Base89(69.9%)/Job57(23.6%)

    クリエ頑張りました
    監獄1と廃屋でレベルアップ
    80台が少しずつ見えてきました

    AXはスリッパで狩り
    そろそろ倉庫のネイチャが砕き時の予感

    他のキャラは全然動いてないですね
    たまにジプ動きますが、たまり場オンラインです
    何とかしよう
    1. 2009/04/09(木) 02:28:24|
    2. クリエ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 4/5

    クリエ

    Base77(35.6%)/Job38(1.2%) → Base77(59.1%)/Job38(13.5%)

    ためしに監獄1で狩りしてみました
    そこそこは出るんですが、やはり廃屋には勝てないようです
    HPが違いすぎるからなぁ

    ちなみに監獄2へ行って見ましたが、フェンダークがHP高いし硬いしでMob溜まる感じだったのですぐ撤退

    もうちょっと狩場開拓したいなぁ
    1. 2009/04/06(月) 17:07:03|
    2. クリエ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 2/13

    クリエクリエ。

    廃屋で上げてました。
    Base73(81.3%)/Job34(0.0%) → Base75(5.7%)/Job35(35.8%)

    ボルト落としながらいつも通りにうやって、レベルアップ
    Base75/Job35になりました

    Baseうp

    やっとキノコ栽培が取れました

    NEXTがBase5M/Job1M程度ですが、ぬるぬる上がると思います

    そろそろBSもやろうかなー。
    1. 2009/02/14(土) 01:02:47|
    2. クリエ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 2/11

    クリエばっかあげてました

    Base72(79.0%)/Job32(74.1%) → Base73(81.3%)/Job34(0.0%)

    メイン狩場が廃屋になってしばらく経ちますが、結構なれてきた感じです
    ボルト入れながら狩ってレベルアップ

    Baseうp

    そのあと棚1でアリスを狩り、job34に上がったところで落ち

    Base/Job比率は廃屋悪いですが、これ以上といってもゴート/レスくらいなんであんま変わらないかな
    Base欲しいのでサクサク狩れる廃屋がやりやすいです

    1. 2009/02/12(木) 01:03:17|
    2. クリエ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 2/8

    クリエ上げてました
    廃屋メインで上げ、気晴らしに棚1でアリスを狩るといった感じ

    Base71(50.3%)/Job30(78.3%) → Base72(79.0%)/Job32(74.1%)

    棚1ではADSをちょろっと慰めに入れたりしてJobウマーしたりもしましたが、お金ためないといけないのでしばらくは自重しないとなぁ

    廃屋は普通にうまい感じです
    ハイオークに宝剣ボルト打つと、ホムの攻撃もあってボルト1発目で倒せます
    Jobが美味しい敵にボルト打つよりも、ボルト1発のダメージが大きい敵を考えた方がよさそうです

    今日はクリエを廃屋で上げてたらアクラウスcでました
    やる気半減してアリス狩りに行ったら、化粧品と宮廷調理器具出て更に萎えました・・・

    1. 2009/02/09(月) 01:00:58|
    2. クリエ育成記録
    3. | コメント:0
    次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

