Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    おしらせとか

    本家HPはレンタルサーバのサービス終了に伴い、2011/02/13現在、リンク切れとなっております
    復活するかどうかは中の人のやる気次第ですが、
    もしやるとしたら管理人が良く使うclome準拠のHTML5.0 CSS3.0になるもよりです
     データは残っているのですが、コンテンツの内容が古いため、そのまま復活は微妙なところです
    リニューアルオープンしてやるかもしれません


    コメントは承認形式をとっていますので、反映に時間がかかることがあります
    リンク希望の方は拍手コメなどでお願いします


    ----------------おしらせ----------------

    40000 Hit達成しました

    次のキリ番は 44444 Hit です

    知り合いの人でキリ番踏んだ方は
    ご連絡ください(拍手・コメも可)

    -------------------------------------------

    最近の拍手返信


    1. 2020/09/02(水) 11:59:26|
    2. 業務連絡

    ネトゲ雑記

    ネトゲというかソシャゲブラゲしかやってない今日この頃
    グランブルーファンタジーを始めました
    丁度300万人キャンペーンの時期だったのでそれなりに出だしではあったかなぁ
    まだまだ弱いですが

    ブラゲの方はドラプリを再開したりアイギス継続してやったりといったところ
    それなりに楽しめているのでしばらくは大丈夫そうですね

    MMOやMOは量産型しか生まれてこないのかなと思うとちょっともどかしいですね
    1. 2015/02/28(土) 09:18:10|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    新年あけました

    最近はブラゲしかしてないですが今年もよろしくお願いします

    MMOがほんと下火なんだよなぁ
    ちょっとした時間にやるには時間的に難しいゲームなのでしかたないんですが、
    やはりこれも時代の流れなのか・・・

    安住の地は遠い
    1. 2015/01/01(木) 15:16:27|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況

    ドラネスはトレハン以降全く触っていない状況
    ぼちぼち撤退でもいいかなぁと
    ボスの体力減るたびに即死ギミック満載ゲーは精神的につかれる
    ハクスラ系でボス倒すのが苦痛に感じたらもう既にそれはゲームクリアでいいかなと思わんこともない

    ブラゲの方はゆるゆると
    年末進行なのでできるときにやって後はぐったりな感じ

    帰省予定とかはまだ決まってませんが多分帰省な無しなんじゃないかなぁと思います
    1. 2014/12/20(土) 09:51:09|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況

    いきてました

    大分更新をさぼってしまいましたが、ドラネスとブラゲ並行して進めていました
    ドラネスはトレハンがきていますが、初日をプレイして無くて逃してしまったのでその後は減退気味
    レンシアの拡張が来てから考えてもいいかなーと
    ドラネスに関しては元々1歩引いたプレイでしたが、もうちょっと緩くやってもいいかなと思います
    惰性で続けてるだけといえばそんな感じ

    ブラゲはアイギスが1周年イベントやっててそっちメインですかね
    戦力は最初に比べると結構強くなってきているのでイベント攻略はだいぶ楽になってきました
    新要素も追加されてきたのでこれからどうなるか経過を見守りたいところ
    1. 2014/12/03(水) 13:15:15|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0
    次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

